みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれい
テレビで韓国ドラマを見ているので面白く見さしています。絵がきれいで男女関係やアクションなどとてもいいです。動物などキャラが可愛く描かれてます。これからも楽しみです。
by ノーの-
0
-
-
5.0
おおー
ここで読めるとは!とりあえずすごいものをお持ちで、女子たちをみんな虜にしてしまうんよね。トルセすごいんよ笑
by むむむす-
1
-
-
5.0
素晴らしい作品
ただのエロ漫画かと思ってずっと見てたらいつの間に課金をしてしまうレベルのしっかりとした内容の漫画だった。満足度100%
by けんいちゃん-
0
-
-
5.0
最初はテンポよく進んで、絵も綺麗だしキャラクターみんな好感モテて良かったのですが、男性側がかなり軽くどうかなーと思い始めてます。。ですが総合的に面白い
by しれんれん-
0
-
-
5.0
面白そう
韓国ドラマ好きとしては、何やら裏がありそうなお話に思えるけど、どうなのかな?
今のところ、出てくる人達、皆様、良い人です!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
綺麗
話の内容もめちゃくちゃ面白い。それに絵が綺麗。一人一人の顔に個性もあるし、カラーなのが見やすくていい
by aastlv_-
0
-
-
5.0
ストーリー
初めはエロ漫画かな?と思ったが、ストーリーがしっかりしていて、その時の背景が立体的に見えて。単なるエロ、からは想像出来ない。読んでよかった。
by kayo kayo-
0
-
-
5.0
韓流
韓流でした
子どもの話みたいだし
私は好きじゃないですが
韓流ドラマとか好きな人には刺さるのかもしれませんby りょうたきゅん-
0
-
-
5.0
エロだけじゃない
絵も好きですが話の展開もおもしろくて読み進んでしまいました。エロいのもいいけどエロだけじゃない!トルセの体もサイコーです!
by くろすけさん-
0
-
-
5.0
韓国時代劇
初めて読んだがこの展開の先がすごく気になって仕方がない。ある意味展開が目まぐるしく変わるものになるのであろう。
by かいなべにく-
0
-
