この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「殺人鬼の子を産んだ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. アジュール
  4. 殺人鬼の子を産んだ
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 164件
評価5 20% 33
評価4 37% 61
評価3 33% 54
評価2 7% 11
評価1 3% 5
1 - 10件目/全94件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み続けると良い

    最初は、ストーリーにあやふやで読むのをやめようかと思うけど、だんだんハマります
    ヒロインのカリンヌの可愛らしさが溢れる。友達になって
    と言われて、夫婦なのにと思いながら
    受け入れる大公も可愛らしい
    関係性が変わっていくのが楽しみ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルとは違うかな

    タイトルからもっとドロドロしてるかと思ったけど、全くドロドロしてません。これからするかなぁ。主人公たちの思いやりがあふれているので、ちょっと胸キュンします!

    by pgwmd
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにはドキッとして早速読み始めました。
    7話まで読みましたが、とても好みのタイプのお話で嬉しいです。
    貴族ののお嬢様も贅沢して楽かなぁと思いますが、なかなか家の為に大変な目に遭うようです。
    ヒロインはなかなか反抗心があって行動力もあるタイプ。
    ただ一夜の関係で妊娠は?と思いますが、そこはコミックの世界ですね。
    いつ大公が自分の息子と気付くのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    父親が誰か分かりそうですが。

    父親が誰か分かりそうですし、隠す理由もイマイチ子供のためにならないし、ところどころ納得いかないですが、続きが気になって無料分は、読み進めています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は少し好みではないものの、ストーリーはまあまあ良いと思います。今後、真実が明らかになるシーンに期待します。

    by Bonita
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    星4つけたものの

    個人的に好きな作品ではありますが、オススメは正直しづらい。
    自分は大抵読み始めのきっかけが絵柄(顔)なので、全体のやさしい色使いの中にシャープでクールな印象の主人公2人のお顔がすごく良かったんですが、だんだん変わってしまい残念。
    タイトル然り、設定がいいのにストーリーで回収しきれず無理に完成させた感があります。まあ韓国マンガあるあるなんでしょうけど…せっかくいい要素がいくつもあったのに、ホントもったいないなあと思います。
    大公邸に到着しニテンスを抱いて馬車から降り立ったカリンヌとか美しくてどんな物語になるんだよと期待したんだけどなあ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    最初はさっさと事情を伝えればいいのに…ともどかしく思いますが、だんだんとおもしろくなってきます。

    by Kiara2
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだか最初は……

    難しくてよくわからなかったけど改めてよみかえすときれいな素敵なお話で良かった。途中で画がかわってしまったけれどまあよしとしまようかな。めでたしということで

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかくカワイイ癒し系ですね。テレスに会えるのが毎日楽しみです。絵もきれいで話の流れも良いと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    なぜ評価が低いのかが分かりません。主人公の在り方は生い立ちが影響しているから。夫婦の関係が早く構築されるといいなと応援したい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー