この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
27話まで配信中
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 193件
評価5 31% 60
評価4 33% 64
評価3 27% 53
評価2 6% 11
評価1 3% 5
51 - 60件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    そうだよねー

    ちょっとありすぎて、難しいよねー
    でも、2人で幸せになって欲しいです💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    沼ります…

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い浮気から、再会してお互いやっぱり好きなのに素直になれない感じ…
    2人に幸せになって欲しいけど、簡単にはいかないんだろうな。
    更新楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    好きになるのを止めながらの付き合いはとても辛くて悲しい。彼の本当の気持ちが分からないからどうしても自分の気持ちを押さえてしまって辛いね。彼は曖昧でとてもずるい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃじれる・・

    ネタバレ レビューを表示する

    結論からいうとめちゃくちゃ私の好みの内容、というか、わかっててダメだダメだってなってるのにどーーーーーーーしても思い出しちゃう、とかそういうのたまらない。レンアイのこうじゃなきゃダメ、とかある人にはあんまり刺さらないかもだけど、人生2周してる感覚のオバサンの私にはイイって突いてくる作品なんだよね。。。
    この男の子がね、えいせーくんがさーーー、上手というか、現実にいたら確実に沼る、間違いない、けどたぶん居ない。惑わし方が絶妙すぎてすんごいドキドキする、、遊んでるんじゃないと思うんだよね、結局は絶対みぽりんが大好きなんでしょって感じられるから好感持って見れちゃうのかな。。。
    個人的にはこのまま同僚に持ってかれそうになってもきっとそんくらいじゃエイセーはスタンス変わんないんじゃないかな。ほんとの意味でみぽりんの心が純粋にただただエイセーに向けばエイセーも素直になるかな。。。でもここまでこじれた気持ちですすんできちゃうと、どう二人で信頼しあってくっついてくのか、そこに興味がありますね。はたまたくっつかない、、のか?楽しみにしてます(^ー^)

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だしストーリーも好きだけど、登場人物が嫌。特に嬉野がゆるせない!
    学生時代だったらノリが良くイケメンだし魅力的だけど、三十歳になってもほとんど変わっていなくて逆に嫌悪感を感じる。
    それでも続きが気になっちゃう作品。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    抜けられなくなるやつ

    抜けられなくなる関係。
    本当は好き?
    素直になるってホント大事だけど、難しいって思わされる。ハピーエンドになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    嬉野くん、昔からあざといし、だるくしてる感じがかわいい…イケメンのわがままって絶対許せる気がする!展開楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはね、堕ちて抜け出せないよね

    ネタバレ レビューを表示する

    読みながら心の声がこんなにも漏れまくった作品は初めてだった 笑
    10年前の関係、こんなのダメだよ。分かるよ。でも抜け出せないんだよ。再会しても自分の気持ちは言わないでいつもみぽりんに委ねる…ように誘導(誘惑)して本当に悪い男だわ。エレベーターの中、花火、旅館で久坂くんに…わ!ずるい!やば!の心の声だだ漏れでした。どうしよう、抜け出せない

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなカンジの男子いるよね。なんなら女子も。かかわってはいけない、会ったらいけないってわかってるのに会ってしまって。沼にハマるとはこういう事なのかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだろ大人の駆け引きみたいなもの!?お互いズルくなる、でもふりーならくっついちゃえばいいのにな、このどっちつかずのとこがドキドキして楽しいのか、、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー