この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
27話まで配信中
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 193件
評価5 31% 60
評価4 33% 64
評価3 27% 53
評価2 6% 11
評価1 3% 5
181 - 190件目/全193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいくておもしろいおはなしです。ドラマチックな展開過ぎますが、続きが気になり読み進めてしまいました。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでみて

    レビューを読んでストーリー面白くて気になった、無料分とりあえず読みました。確かにちょい高いかな…面白いけど!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーかなりの好み

    無料分を読みましたが
    かなり好みのストーリーです。

    あの表情や黒歴史と頭の中で何度も打ち消す姿
    すごく自分とリンクします
    (黒歴史の内容は違いますけど)

    続きを読みたいけど
    1話のポイントが高すぎます!
    なので星1つ減らしました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    大人の関係

    若気のいたりねー、私にもあった。
    来るもの拒まず的な。合コンで酔った勢いでとかザラ。歳を重ねてもそこは変わらないのかなー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい🩷

    まだ無料分しか読んでませんが面白そう(*´艸`*)でも1話の金額が高すぎませんか😱😱😱ちょっと前に進めない💦💦💦

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    30歳にもなってすること?(;´д`)
    若いときは都合悪くなったら逃げても
    若気の至り?とか言えるけど…
    ずるずるからの…又!逃げたら最低ー

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんな運命のような再開があったら、それは本当に運命だと思う。好きになっても仕方ない。素直に気持ちをた伝えればいいのに。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    若気の至りでしょうか、まさか再会するとは。
    なぜ体だけの関係を終わらせたのか、謎です。
    続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良さそう

    無料2話分だけ読みました。すごく良さそうな話です。
    訳アリの恋愛でも先が気になる展開です。絵もかわいいしイケメン。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    再会

    10年前に恋した彼と再会
    びっくり
    本命じゃあない
    都合のいい恋人
    こんな二人の先に何が待っているのかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー