この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
31 - 40件目/全70件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あざかわ系だけどムカつかなくて好み

    この作品に出てくる「あざかわ系女子」は何故か憎めなくて可愛いと思ってしまいました😅

    by 葵麟
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    大事な課長さんも、付き合ってるのナイショにしてると、取られちゃうよ😅あざといのは、向こうがウワテだからね😅取られて、新人のイケメン君と、イイ仲になりそうな予感するわ!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    いてるいてる

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう女の子いてるいてる!
    女子にめちゃくちゃ嫌われるタイプ!
    男性の前で全然変わってしまうんだよね!
    苦手

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    スイちゃんが今後活躍していくのかな。可愛いけど、可愛いだけじゃない何か裏がありそうな雰囲気があります。続きが気になるけど、課金して読むほどかな、と検討中。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    あざとさもありつつ、弱者をいじめる者、パワハラする者などに対して成敗するような感じでそれはそれで面白いかも。

    by Yamane
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとい女子2人。しょっぱなから笑っちゃいました!
    私的にはどちらも無理ですけど、男の人ってこういう清楚系や可愛い系にハマっちゃうんですね〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういう人好きかも、

    あざとい女性代表!みたいなキャラクター好きかも。
    まだ読み始めたばかりですが、楽しく読めそうです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいはいいよねーやっぱり顔色白大切ね人の心中はわからないから、どう思うと勝手ですもんね。まぁー男の人はわからない人多いとおもうことありますが、かわいいはいいよねー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    深く考えずに読めばまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    つっこみどころは多いしキャストの行動や騒動の処分もそれでいいの?
    みたいなモヤっが少なくはない
    イラっとするキャストが多いから、この先読むかは微妙

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    その展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    初代と二代目の争い笑ニュータイプの方がやっぱり進化系。強くなるよね?!でもそのウソに気付いて指摘してくれる人って運命?なのかをみたい!!!

    by 匿保
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー