みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひゃーん
天然風カワイイ系したたかアザと
vs
ちゃんとした風しっかり系したたかアザと
こわいこわい…
男で人生切り開くより、自分で人生切り開いた方が楽しいのになぁ。by ななばつさん-
0
-
-
4.0
どちらかといったらしたたかな女子
申し訳ないんですが、絵が可愛いとは思えず
あざと可愛い設定が厳しいとこがあった。
あざと女子のマウンティングも
よくありそうな感じがよりリアルさを
ましてるのかも。
あざと女子に惚れ込むイケオジ風な課長の露骨な態度もこんな人いるーって感じで面白かったwby 眠れないこ-
0
-
-
4.0
あざと女子
よくあるあざと女子対あざと女子のお話かと思って読んでいましたが、少し違った角度でおもしろいです。もっとスカっとするぐらいを期待します!
by ねみねか-
0
-
-
4.0
何これ、面白いかも!
あざとい女同士の醜い戦いかと思いきや、何か面白い展開になってきた。
スイって何者なの?
早く続きが読みたいです!by miyako814-
0
-
-
3.0
無題
あーこういうクソ女いるよなぁって思って読み進めていたら あれ?もしかして…って 途中からなりました(笑)
これからの展開がますます楽しみです。by 紗央里-
1
-
-
3.0
絵がすき!
絵が好きで読み始めました。ストーリーはまぁまぁかな。続きは気になります。あざとい系女子、だいすきです。
by **匿名希望**-
0
-
-
4.0
ベタだけどこの先の展開も面白そうで続きが気になります!あざと後輩が勝つのか…先輩が一枚上手なのか!?
by たなまらかや-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
最初読んでいたら女の嫉妬から始まり一人の男を狙っているだけなのかと思っていましたが男の悪態を成敗してくれてとてもスカッとしました。それから続けて読んでいます。
by ウホ子-
0
-
-
5.0
最初は若い新人に嫉妬する女の先輩が嫌でしたがなんだかんだ2人で仲良くなっててよかったです。割と悪を制裁する話で面白いですよ。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
4.0
あざといとは
あざとい子たちが男を取り合う話かと思えば、正義感の強いあざとい子が出てきたりして、新ジャンル…!
途中までしか読んでませんが面白いです。by にんじん2021-
0
-
