みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白かったです!続きを読むのが楽しみです!これからも頑張ってください🔥💪!ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
by スカイラ-
0
-
-
3.0
ちょっと〜♡
新鮮で応援したくなるシチュエーション!
そんなステキな縁♡あっという間に交際♡続きが早く読みたーい!気になるー!
続きが楽しみです!by 花丸子-
0
-
-
5.0
おもしろい
超王道ど真ん中な典型的キャラ設定とストーリーですが、それでも面白いと思わせてくれる作者のすごさと味のある作品です。
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
面白い!
仕事熱心で全く恋愛に興味の無さそうな主人公がお見合いから始まる恋をどう実らせていくのかとても楽しみです!
by ちょのき-
0
-
-
4.0
以前途中まで読んで気になっていた作品なので、無料になっていて嬉しくて無料分13話まで楽しく読ませていただきました。
シンデレラストーリーだけど、研究員の華子が普通のヒロインと違って面白い。しかも眼鏡を外した素顔は本人は気づいていないけど透明感あるすごい美人という。そんな華子を御曹司が好きになる展開はキュンキュンしますよね。ただ、エロ展開は…そういう普通と違う2人の良さはあまり生かされてなかったかなという感じでちょっと肩透かしでした。2人がえっちをする流れはすごく良いんですけどね。中身というか描写がもっとキュンキュンする内容だったら良かったなと思いました。by asahina-san-
0
-
-
2.0
ストーリーも面白いし、絵も可愛いので読み進めていきたいなー。はやくヒロインが垢抜けて可愛くなってほしい!
by きゅん^_^-
0
-
-
5.0
期待大!
眼鏡を外したら美人の法則!
今後に期待しちゃうやつ!by ねずみマウス-
0
-
-
4.0
中身は
山田華子
ずっと恋愛なしのハイドロキノンアルファに命かけてる面白い女性。まさかマチアプで自社の社長の息子とマッチングするとは笑えました。続きが楽しみです。by Ωの発情-
1
-
-
5.0
王道ベタ
王道でベターな展開。だけどそれが好きならいいんじゃないかな。マッチングアプリで偶然自社の社長息子と出会い、眼鏡取ったら美少女で、一目惚れ。主人公はめちゃ恋愛初心者で鈍感。いいねー!!
by なおままむっく-
0
-
-
2.0
仕事中心
化粧品会社に勤めていり私は新商品の製造に夢中。家族からの心配にも興味なく恋愛のスペース無ししかし、意外な出会いが。
by スピカの星-
0
-
