みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけしか見ていないんですがもう既に見ててキュンキュンする、、😍😍男側がイケメンすぎる顔がどタイプ、、そして相手は未経験なヒロイン、、設定もすきですこれは先が楽しみ
by ꒰ ¨̮ ꒱-
1
-
-
4.0
二人が使ったマッチングアプリが優秀だったのか、本当に二人の相性を把握してマッチングしたのか気になる…。
by PonzuSauce-
0
-
-
5.0
全話読みました。設定もキャラクターもイラストもストーリーも良くて、毎話楽しく読めました。ハッピーエンドって素敵。
by ゆめしあ-
0
-
-
5.0
はなちゃんのぶっ飛んだキャラが本当に可愛いいし、全話無料だったので、最終話まで楽しく読ませていただきました。
by しばっころ-
0
-
-
4.0
不安にさせるな!
こんなにも真っ直ぐな子を不安にさせるなんて!ある意味でドSですけど…。かわいそうでした。早く安心させてあげて。
by saki*saki*-
0
-
-
1.0
ハナちゃん。
ハナちゃんのキャラ大好きだし、トウマさんのこと大好きなのもわかるけど、研究者さんの印象が良くない方向にいってしまったよ。
by フローラルアベニュー-
0
-
-
3.0
研究オタクの華子ちゃんを、女性になってくのが可愛いわけですが
溺愛に気付いてくトーマさんも、良かった。
面白い描写で優しい感じですね
もう少し2人を見たかったなーby ねーむも-
1
-
-
5.0
おもしろい
シンデレラストーリーですが、絵が綺麗なのでとても読みやすいです。
今のところ、嫌な人も登場してこないので、軽く読めていいです。by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
全話無理、とっても満足です!
タイトルにある『どS』の部分はあまりかんざなかったけど、終始アマアマな2人のラブなお話です。by ここっとboy-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと意外でした。スゴいメガネしてるからおそらく外したら美人なんだろうな。。その通りでした笑笑。ヒロインにメロメロなところもまたイーですね‼️
by ウホ子-
0
-
