みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かにどえす
お笑い系のマンガでした 面白いし話も良かったと思います 続きを読むのが楽しみでした 無料分しかよんでないけどつづきが読みたいかも
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
ヒロインの人柄すき。
ヒロインのお母さんも天然系で面白い!
ヒーローも、いい!
とりあえず、2人で幸せになってほしいです!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
理系女子が理解しやすい
理系女子とはこういう感じなんだとよくわかる作品。
不器用だけど積極的な2人で展開が早いのでどんどん読めちゃうby モコチョコさん-
0
-
-
3.0
ツンデレ
最近のありがちな設定だし、現実にはありえないと思うけど、ま、それが漫画だから面白いですよね。課金しまーす。
by *ふふふ*-
0
-
-
4.0
華子ちゃんのギャップ羨ましい
眼鏡をはずすだけでそれほどの美貌が現れるとは!華子ちゃん羨まし過ぎる(^^)やはり美容も大事ですね(^ ^)
by リーナリナ-
0
-
-
5.0
無料期間のときに、全部読めました‼️めちゃめちゃ良かったです❗️ヒロインが可愛すぎるのと、ヒーローがめちゃイケメン‼️内面もイケメンだし、エロいし、胸キュンだし、読みごたえありました‼️
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
最初読んだ時、なんかつまらなそうで、やめようと思いながら読んでたらドンドン面白くなって毎日楽しみに読んでいますby あかざ31-
0
-
-
4.0
全話無料だったのに、数日前から13話まで無料に突然変わった、こんなのアリ!?
毎日楽しみに待っていたのに、残念。by Dpoly-
0
-
-
5.0
メガネの娘
研究一筋で瓶底メガネの女の子が本当はとても素敵な女の子でした!御曹司が夢中になるのも仕方ありませんね!
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
好きだわ
出会ってから好きが溢れてるけど不安になったり、行き過ぎた行動をとってしまったりとみんながとってしまいそうな行動…笑…こんな過激なことはしないと思うけど…好きです!
by たないみ-
0
-
