みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎日無料連載で33話まで読みました!
メガネを取ったらめっちゃ美人って少女漫画の定番だったけどおもしろかった!笑by Nasuco-
0
-
-
4.0
無料話が多くて読み始めた
大手化粧品メーカーで研究員として働く華子。
どこに行ったら帰るのだろうと思うほど分厚い眼鏡、眼鏡をとったら超美人、そんな人、今もいるのだろうか?
結婚相談所に登録後、社長子息である透真に気に入られて…漫画、ドラマの中での話だよね!
可愛らしい華子と透真が今後どうなっていくのだろうか?by YYYYYYY#-
0
-
-
4.0
ドS御曹司より ハナちゃん凄すぎ。なんでも研究に繋げて結果をみたがる女の子。この先 どんな研究結果が見れるのか先が楽しみです
by tomisan-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
ヒロインが変わってるけど素直で可愛い。これに惹かれる彼氏もいい感じ。あと思いのほかエロいと思います。
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
続きな楽しみすぎる
ヒロインの純粋で素直で好奇心旺盛なところに、
すごく好感が持てます。
ドSというタイトルだけど、ドS要素はまだわかりませんが、これから楽しみです!by さささささ333-
0
-
-
3.0
現時点での無料全25話まで読ませていただきました
出だしは面白かったんですけど
次第に遠のいてしまっていて
しばらくたって、あっ読まなきゃって感じに・・
ということで課金はなしで・・
タイトルから想像したようなドSでもなかったですby どなちっぷ-
0
-
-
4.0
天然で内面も外面も可愛い!そしてマッチングアプリでこんな出会い素敵だな。普通に紳士的ないい男だけど、理系ジョからするとドSなのかな?響いてなさそうだけど笑
by ゆきぐにそだち-
0
-
-
4.0
清々しい理系女
ここまで 世情の疎いリケジョとは! 清々しく 読めました。
御曹司が無類の面食いというのは、残念ポイントでした。by 梅梅-
0
-
-
4.0
そこまで
タイトルの言うほど、そこまでドS感はありません。笑がとても綺麗なので、もう少し進んでいこうと思います。
by Rara335-
0
-
-
5.0
牛乳瓶の底みたいなメガネをかけて研究に没頭している冴えない主人公が、実はめっちゃ可愛い。天然でしかもエロいときた。これはやばい。まだ無料分しか読んでいませんが既にハマってしまった!
by エレンママ-
0
-
