みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
主人公のキャラが面白くて、可愛らしくてイケメンが惑わされている姿を見るのが面白くてエロくて引き込まれる話です。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
リケジョのイメージ通り
研究に没頭して恋愛そっちのけ、リケジョにはこういう人もいるんだろうなぁと思わせてくれます。
研究開発から商品化されるまでには、長い道のりがあるのでしょうね。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
二人の素を出している溺愛っぷりが面白い。
華子さんと透真さんのやり取りも、一目惚れのずきゅーんぶりも、華子さんの天然で周りをたのしく、幸せにしてくれるところも、全部面白いでーす。
by プロロボ-
1
-
-
4.0
地味な女の子
仕事が好きで真面目に人生を送ってきた主人公と上司の恋愛模様ですが、どんどん可愛くキレイになっていく主人公とその子の本質を知るたびにどんどん好きになる上司の内容は面白いです。無料分が終わったところまでしか読んでいませんが、読み進めたいと思います
by さくろみ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!
作者さんの他の作品から来ました。
ヒロインの思考回路がとにかく面白い。
リケジョ、の1言では表現出来ない、突拍子のない
言動がとにかく魅力的です。by はまはまちゃんこ-
0
-
-
3.0
なかなかよき
白黒だけど絵がキレイですね。
ヒーローもかっこいいし、ヒロインに夢中になりすぎてるから適度にエロなシーンが出てくるのもよきです(笑)by リアップさん-
0
-
-
5.0
きれい、かっこいい
この作家さんの絵も綺麗で好きです。
なんとなく読んでいたのですが、切なさや気持ちのおさえがきかない情強にはまりました。by jepie-
0
-
-
4.0
華子ちゃんの天然なところが可愛い
研究者で、
頑張り屋さんで、
真直な華子さん。
恋愛も真直なのは
お相手が良いから
時々出てくる華子ワードが
面白い。by オニおん-
0
-
-
2.0
メガネかけてヒロイン?
本当、ひやひやするね?会社内て、抱きしめてこられて。これじや、きやー!だわ!相思相愛でも場所を考えて!
by パンジー2-
0
-
-
5.0
ヒロインかわいい
ヒロインがとてもかわいくて、応援したくなっちゃいます。良い人しか出てこないので安心して読める。
by Mrs.わかめ-
0
-
