みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

みにくい遊郭の子
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,713件
評価5 52% 899
評価4 28% 480
評価3 13% 227
評価2 4% 74
評価1 2% 33

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全1,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今後の展開は?!

    遊郭という設定も珍しくて、つい読んでしまっています。それぞれキャラクターが濃いので飽きないです。今後はどの様に成長していくのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    (*´˘`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な人のレビューを見ると、ヒロインの批判がとても多くて複雑ですが、私は、ヒロインの環境に同情してしまうし、性格も可愛いです!
    まだ全部は読み終わってないので、
    男の子の顔が気になります…🙈︎

    by L.7412
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    う~ん…

    ヒロインはガサツで何がイイのか分からないし、楼主もよく分からん。ヒロインが遊郭に入ることになった設定も???な上、自己主張激しく、それが罷り通るなどあり得んと思うので、遊郭どーこーと思わずに読んだ方がイイのかも。

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    この世界が何処か良くわからないが、絵が綺麗!
    相模さんがナ◯トのカ◯シ先生に似てる気がしてきた!(ホントにどんな顔か見てみたい)
    この先どうなるか、ハラハラドキドキしてます!

    by 京湖
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がどタイプすぎる!!!!!相模はイケメンだしエソラは可愛すぎるし、異世界ってことで建物とか周りもすごく綺麗に描かれてて好き❤️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    以前、無料で53話まで読ませて頂きましたがレビューを忘れていました。
    リアリティとファンタジーの融合と言うか…
    絵も綺麗ですし、既視感はありますが世界観は好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これめっちゃいい!!!!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は人さらいやだなって思ったけど、だんだんいい人かもって思って、最終的にはかっこいい人だったんだなという思いで追われる話なので、とてもいいと思います!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    異世界?

    ネタバレ レビューを表示する

    居場所のない主人公エソラが異世界?で前向きに生きてゆく話なのかなぁ?
    ズタボロのエソラが誰かに買われて着いた先が遊郭だった。そこは人の世界なのかあまり理解できていないのですがこのまま読み続けけるとわかるのかなぁ?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ☆4.3で期待しすぎた?
    特別面白くは無いな…今の所。
    絵は綺麗だけど それだけって感じ…
    この後楽しくなるのかな??

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    醜い?

    主人公の事ではないのでしょうか?タイトルからの想像とは違ったキャラ設定です。無料分までは読みましたがわ。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー