みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美少女すぎ!
最初はボロボロだったけど、お風呂などに入って綺麗にしたら、とても美少女でびっくりしてしまいました笑笑
by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
1
-
-
5.0
おもしろいよ!
予想外におもしろく、夜更けまで読んでしまいました。自分に正直な主人公は魅力的です。今後の展開も楽しみに読み進めていきたいと思います。
by なろみ-
1
-
-
5.0
めちゃおもろい
遊郭の話も詳しく知れるし、その現実に真っ直ぐに立ち向かう主人公が好き。なにより絵が綺麗。
続きが気になるby うぉうぃぅぉ-
1
-
-
5.0
今まで色々な作品を読んで来ましたが、今までありそうでなかった作品だと思います。最初主人公がどうなるんだろう?とか、相模の顔のカバーが気になる気になる。。ふとした瞬間に見える相模の顔の輪郭の一部からきっとイケメンなんだろうなぁと想像しながら読んでいます。
by エレンママ-
1
-
-
3.0
毎日無料の輪数が増えてるので久しぶりで読み返してます。
なんだか自分では想像できない世界で…
主役の女子はかわいいし…好きな人と幸せになってもらいたいんですけどね!by tetobaaba-
1
-
-
5.0
お面が一体何なのか?なんで顔を隠しているのか気になりますが、きっとかっこいいのだと雰囲気で分かります♡内容は面白いです!早く続きが気になります
by はももち-
1
-
-
5.0
これからどうなるか
まだ序盤しか読めてませんが、エソラと楼主のこれからと、花魁ルリの存在と赤ちゃん。
楼主の面(布)の目が表情によって変わるのも、きになります。異世界の風景も、七夕飾りがふわふわしてたり、金魚など空を泳いでいて面白いなと思いました。
まだまだ色々ありそうなので、楽しみにしてます。by 沼田-
1
-
-
4.0
面白いです。まだ読み始めたばかりなのですが、内容が初めての展開でどんどん読めます!これからどうなっていくのか予想できません!
by かさまし-
1
-
-
5.0
オススメ
おすすめすぎるくらい私はハマっているのでおすすめしたいと思っております。世界観がいい、絵が綺麗、コマ割り(?)というのでしょうか?絵の見せ方がすごく上手です。プロだから当たり前なんでしょうけれど、この作者様はとても上手だなと私は思いました。
by きーよーん-
1
-
-
5.0
ニヤケてしまう
なんだろ…最初の方とか見てるとあれ…ておもう時あったけど、なんだかんだ優しいとか嫉妬するとかあっていいよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あとさ、だいたい顔隠してる人ってイケメン多くない…?by みラリン-
0
-
