みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。
ストーリーがめちゃくちゃ面白いです。
課金して、早く続きが読みたい作品です。by mimimimimama-
1
-
-
5.0
早く続き読みたい
相模とエソラ、これからどんな風に関係が進んでいくのか楽しみ。無料話数も増えてて、これからじっくりと読み進めたいと思います。
by ゆうせり-
0
-
-
5.0
カッコいい
タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました絵も綺麗だし毎日楽しみにしています無料分をしっかり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
不思議な設定
ニンゲンの世界?の時の境遇が今ひとつよく分からないのですが、何やら壮絶な生い立ちなのかな?異世界?に来て自分の居場所を見つけるストーリーなのかな?何やら色々とエソラの生い立ちは異世界とも繋がりがあるのか?とても今後が気になります。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
相模様♡
相模様がとにかくイケメンです♡
エソラの成長も楽しみですが、2人が早くくっついてラブラブな展開に期待です‼︎by かおこさん-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
古いしきたりの、遊郭で、捨てられた、女子の、心に入り🎵🥰ほのかな、愛を抱き🎵、波瀾な、遊郭の、絢爛の中、生きて行かなければ成らないけど必ず、女子の、将来が、楽しみでーすね、❤️
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
2.0
高評価のようなので試しに読んでみましたが
人によって相性の良し悪しがあるようです(^^;
ちなみに私にはよくわからない内容で
なにがどう面白いのか
数話読んでも理解できず
途中で脱落しました。by いるべ-
4
-
-
5.0
最初読み始めた時は、一体何がどうしたんだろうと不思議でしたが、無料話まで読んでみたら何となく見えてきたというか、、
細かいところまでは全然わからないものの、二人がいい感じになるような気がする。というかイイ感じになるんだろうな(笑)
それと昔遊郭で働いていた遊女の子供がヒロインなのだろうね。
なかなか面白いストーリーだと思います。先が見えないだけに読み切ってしまいたくもなりますね。by 昭和婦人-
1
-
-
4.0
おいらんの世界
おいらんの世界って、大変そうでしたね…ちょっとキャラが多いいから分かりにくいところもありまづが、結構面白いです。
by きつ猫-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとおんなの子がかわいくて気になってしまいました。やっぱり和服が似合う子はいいなと思います。
by d-papa-
1
-
