みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楼主さんめっちゃエソラの事特別に思ってるじゃん。重荷を下ろして2人で幸せになって欲しい。残酷な楼主が狙ってるから気を付けて。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
ヒロインのエソラと楼主の相模の恋愛模様かと思っていたら、それ以外にもいろいろとストーリーがあり奥が深かったです。エソラはすっごい美人ってわけではないけど、応援したくなります。
by さほりょ-
0
-
-
4.0
想像以上に面白かった。恋愛ものかと思いきや、友情あり、サスペンス?あり。
読み進めてみようと思いますby mkewpie-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
ストーリーがめちゃくちゃ面白いです。
課金して、早く続きが読みたい作品です。by mimimimimama-
1
-
-
4.0
相模様♡
相模様がとにかくイケメンです♡
エソラの成長も楽しみですが、2人が早くくっついてラブラブな展開に期待です‼︎by かおこさん-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
古いしきたりの、遊郭で、捨てられた、女子の、心に入り🎵🥰ほのかな、愛を抱き🎵、波瀾な、遊郭の、絢爛の中、生きて行かなければ成らないけど必ず、女子の、将来が、楽しみでーすね、❤️
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
おいらんの世界
おいらんの世界って、大変そうでしたね…ちょっとキャラが多いいから分かりにくいところもありまづが、結構面白いです。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
面白いです。まだ読み始めたばかりなのですが、内容が初めての展開でどんどん読めます!これからどうなっていくのか予想できません!
by かさまし-
1
-
-
4.0
みにくいアヒルのコは白鳥に…!?
遊廓、花魁モノで、恵まれない境遇のコが成り上がっていくお話なので、エソラは色んな思いしながら幸せになるに違いない。絵が綺麗で、ちょっと秘密めいたところも気に入って読み進めています。毎日無料配信が大量だとありがたい♡
by りかっぴょん-
0
-
-
4.0
たまたま
見つけて読んでます。一気見したわ~。
切ないけど読みごたえあって胸打たれるお話だわ。
人の人生というかそれぞれの描写も所々あって
色んな人生があるんだな~と無知ながら思う。
相模とエソラがどーにかこーにかなるんだろうね。
1話が結構お高めだけど
とりあえず無料分で読めるとこまで読もうby しまっ子-
0
-
