みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
表紙の絵の雰囲気からは、想像できない面白さでした。相模かっこよし。まだまだいろいろなことが明らかになる前ですが、続けて読みたいです!
by a1y2a3n4a-
0
-
-
5.0
奥深い話です。少しずつ人として目覚めていく感じが素敵です。周りの人も何か事情があってここに流れ着いているのでしょうが、切ないです。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
エソラは現代からタイムスリップしたの?それとも転生?相模に拾われ遊郭に行く事になったけど、エソラは花魁になるのかな?
遊郭での人間模様が泣ける。by チビりん-
0
-
-
4.0
おもしろそう
あらすじが何ともシンプル!何だこの漫画はと興味をひかれました。読みはじめたら止まらない。楼主は絶対イケメン間違いなし。ヒロインもどんどんきれいになるんだろう。期待が膨らみます!
by ティモリード-
0
-
-
4.0
2話まで読みました。お稲荷さんのお供え物に手を伸ばしただけで遊郭に売り飛ばされるって、恐ろしい世界だわ。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
5.0
不幸な生い立ちらしい主人公。楼主に買われて花魁修行に励んでいます。楼主がクールでめちゃくちゃかっこいいです。内儀になれますように!
by ぽんこ40-
0
-
-
2.0
無料分での感想です。全然好きになれない感じの作品で、なかなか読み進められなかったです。特別続きも気にならないです。
by 大王イカ-
2
-
-
5.0
えー!絵柄マジで本当にどタイプなんだけど!ストーリーも面白いし。これからも読み続けようかなぁって思ってる
by 2434-
0
-
-
4.0
時代もので綺麗
ちょっと大人の話だけど、キャラが可愛いから入りやすい。
遊女の話とか結構面白い。
こんな子供の時から遊郭でお稽古して水揚げとかするのね。。。
今では考えられないけど、昔はそんな世界もあったのね。
そこにファンタジー要素が入ってもっと幻想的になってて面白い。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
気になる
すべてが気になる。早く知りたい。どうなっていくの?ハテナがいっぱいだけどおもしろく読める。主人公の性格が好き。
by ちはなせん-
0
-
