みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に異色の妖モノでハマりました!最初はよくあるあるな、保護者?からたらい回しな孤児ヒロインが神社で妖に拾われて…楼主と遊女の卵ヒロインのこれからの展開が気になる〜
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
エソラは、世間知らずで真っ直ぐで、純粋に人の気持ちを考える子だから、スカッとします。過去に辛い経験をいっぱいしたから、遊廓では幸せになってほしい。
by Sasami99-
0
-
-
5.0
異次元
別の世界に迷い込んだ描写がすごく良い!逆さまの文字、泳ぐ謎の鯉、現代社会からはみ出した主人公が、自分を取り戻す結末を見届けたい。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
ノスタルジックな異世界空間の情緒や雰囲気と相模さんの色気やかっこよさに沼っています。エソラを取り巻く謎も気になります。絵も美しくて世界観がとても好きです。
by イルカと鯨-
0
-
-
5.0
ハマってしまった…
遊郭のお話ということで少し遠めに見てたんですが、想像以上に面白く、楼主の人のお面?みたいなのが可愛くてハマっちゃいました笑笑
by あいなんなんなん-
0
-
-
5.0
感動
全然醜くないし、まっすぐで素直で素敵な子だなと思いました。感動する所もあってどんどん読みたくなるお話しです。
by ぶぶさくら-
0
-
-
4.0
この世界は⁉︎
やっぱりここって人間の世界ではない⁉︎相模の素顔はいつ見れるのか⁉︎妖怪?でも絶対にイケメンだよね〜!早く顔見せてください!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
読み始めは⭐️が多いワケが分からず、とにかく読み進めてみたら、エソラの楼主である相模の謎めいた部分や、エソラを何よりも大切に扱うところに興味が湧いてきました。
エソラに面影を重ねる人が2人も居るから、写真の人は母なのかな?かつて愛した人なのかな?と色々想像しながら読んでたら次へ次へと進んでいきます。遊郭モノって、過剰に描かれがちだけど、登場する人の言動やそこに込められたモノはシンプルにストレートで、意外と自然体です。化け物要素もあるようですが、なかなか面白い作品です。by UMIN-
1
-
-
5.0
頑張れエソラ。
素直で真っ直ぐで、一生懸命頑張る主人公エソラが大好きです。絵も丁寧で豪華絢爛で素敵です。
ぜひアニメ化してもらいたい作品です。by たなま。-
0
-
-
5.0
大好きになりました
無料分でたくさん読めたので試しに読んでみたところ、、こんな素敵な作品に出会えてほんとに良かった!口コミが良いのも納得です。相模さんがかっこよすぎて言うことなし。無料が終われば課金します!
by ささ515-
0
-
