みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
花魁って一種の憧れ
読んでいるうちに、単なるタイムスリップものではなさそうだと思い始めて、少し興味は増しました。エソラも愛すべき性格なので、読んでいて嫌じゃないです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
これから
主人公の生まれ育った境遇はとても可哀想ですが、なぜこの世界にやってきたのか?という謎は今後解明していくはずなので、今から楽しみにしています。とりあえず言えるのは、どんな職種もプロはすごい!
by 晴れのち-
0
-
-
5.0
僕は遊郭に入っても入らなくてもどっちでもいいけど、エソラがかわいそうすぎて、泣きそうです(T^T)(T^T)
by 美結歌-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の絵のインパクトが強くて読むのを躊躇っていたが読み始めたら面白い。感動もする。内儀って2人の進展もあるのかこれからがもっと楽しみ
by きらなみ-
0
-
-
5.0
面白いです。
まだ途中ですが、期待以上に面白かったです。
1日で合計12話読めるのもとても嬉しいです。
絵も可愛いし、ストーリーも面白く引き込まれます。by みるみるみるめ-
0
-
-
5.0
さいこう
もうまじで最高。めっちゃ叫びながら読みました😭とりあえず顔がぁぁ、、、。しかも内容的にもかわいいし一生懸命だし、応援したくなっちゃう感じです。ほんとに読んでください😭
by ssss!!!-
0
-
-
5.0
相模…♡
相模がかっこいい〜
冷たいけど、エソラには愛があるのがひしひしと伝わってくる!
今後の2人の行く末が気になる〜♡by kkknnna-
0
-
-
5.0
心揺らぐ
最初はなんだかな〜って始まりだったけど、身なりを整えてからのあらすじがとても刺激的でたのしいです。まずはあの二人の行く末が気になりますね!
by めんたろでい-
0
-
-
4.0
不思議な世界
思っていた内容と違って思っていたより面白くてどうなっていくのかどんどん読みたくなって行く話。
by かすみんのママ-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
一気に配信分を読んでしまいました。これから、エソラの出生の秘密がどのように明かされていくのか…。そして、日々、美しく輝いて行く彼女の成長ぶりが楽しみです。
by ろととこ-
0
-
