みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
雰囲気おすすめ
雰囲気が人とても好きだった。顔が隠れてるとこにも謎かんがあってそのなぞを知りたい!!先を読みたいっという好奇心が…!!ぜひよんでみてね
by 金色の月-
0
-
-
4.0
遊廓なの
主人公の過去が壮絶なんだよね
たどり着いたのは
あやかしの世界の遊廓で
まだ客とらされてないけど…
あの目、動くんですね
どういう仕組みなのか…
あやかしの世界だけど、
見た目人間っぽい人が
ほとんどです~by まめ2024-
0
-
-
5.0
エソラしか勝たん
エソラが可愛い、元気、もうエソラしか勝たん。
相模とお似合いやん(((by Otaku4Life-
0
-
-
3.0
世界観は素敵だし顔を隠してる飼い主?も素敵
でもヒロインがいろいろと残念
言葉遣いも見た目もその他もろもろby 前髪うにちゃん-
0
-
-
1.0
一見おもしろそうな雰囲気だったので読み進めましたが…
状況や伏線が少しも回収できないし予想する情報もないまま話が進んでいき、主人公があまりにも粗雑すぎ魅力がなさすぎてイライラします。
まだ序盤ですが私には合わないかも…by マルべに-
7
-
-
5.0
エソラが危険になった時には必ず相模がかっこよく助けてくれて、キュンキュンする!遊心もほんとはいいやつだから可哀想な気持ちになるけど、早くエソラと相模がくっついてほしい!
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
初めは、ん?って感じだったけど読んでいくうちに超ハマってしまいました。真っ直ぐなエソラと謎めいた雰囲気の楼主の掛け合いが心地よいです。
by けもふ-
0
-
-
3.0
なんで?
何故冒頭で捨てられるのか?
家族ではなさそうだし。
謎なスタートをきった。
そして住む場所も食べ物もない主人公が向かった先は、神社。
お供物を食べて目を覚ますと、遊廓に買われてた!
さてここでどうなる?
肩のあざとは?
絵も綺麗だし謎が多いから、この世界観に引き込まれる。
面白い作品です。by ピコlove-
0
-
-
5.0
いま52話なんだけど、とっとと、
相模の内儀にエソラなっちゃえば?
と思う。
2人とも、すごく気にしてて、ただ、せったや?の娘にどんな人?って聞かれた言葉に嫉妬、対抗意識燃やしたんしないかなって思った
あと、人を利用して力づくでまで、気になる人の心を結婚を奪おうとする女とな、相模は絶対に嫌だと思うby baida-
0
-
-
3.0
面白かったけど
8話くらいまでは面白かったのに、何故かそのあとは読みたい気持ちが無くなった。たぶん絵が好みでないからだと思う
by yumi4131-
0
-
