みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,084件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 277
評価2 2% 48
評価1 1% 11
781 - 790件目/全1,327件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗。着物もカラーだと、どんなに綺麗なんだろう。
    話も面白いです。テンポも良いので飽きません。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    最初は主人公が可哀想で見てられませんでしたがお面を取った顔が見れると明るい兆しが見えてきました。主人公の妖力がどう活かされるのか、虐げた家族がどうなるか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いですねーーまだ、少ししか読んでませんが、続きが気になるのでレビューしてみました、、まだ、あんまり読んでないので書くことがあんまりないですね。でも、続き何気になるのは確かです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になってた

    無料立ち読みとか、コマーシャル的に目にしては気になってた話。
    こういう陰陽的な話や霊的なパワーとか、似てる話は多いけどやっぱり面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読むとしたら無料まで

    話はとても面白いです。
    このいとこの姉の底意地の悪さ。胸クソ悪い。
    もとの婚約者も素顔をみたら、側室にしようとするし。
    はやく、幸せになってほしい。
    最後まで見届けたい。
    でも、1話で90ポイントは高すぎませんか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙がタイプで読んでみましたが、とにかくヒロインの子が可愛いすぎて、イラストも綺麗で面白くて良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だなと思って読みました
    内容は最近多い感じのものですが、嫌いでは無いです

    白蓮寺は一族郎党没落してしまえばいいと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ワガママな

    やつばかり…無料終わってソッコー全部読んだけど、大体横やりというか、次から次へと問題というかさ…さっさと既成事実でも作ってしまえば良いのに…って思った!作品は良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    黒髪のイケメンが大好きなのでとても良きです。
    どう考えてもかんざしはあの従姉妹の仕業よね。
    霊力あるのかないのか分からないけど自業自得よ!せいぜい悔しがるといいわ!と思ってる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ無料分とチケット分しか読んでいませんが、面白いです。ポイントが足りなくて続きを読めませんが続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー