みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
631 - 640件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が考え込まれている

    ファンタジー物で、傷ついていたヒロインが玉の輿に乗る?という、ある意味定番のストーリーなのですが、設定が考え込まれていて面白いです。絵も美しく、眺めているだけでうっとりさせられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろいよ!こうゆうのはありきたりだなぁとか思うけど、絵もきれいだし、ななおちゃんかわいいし。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しのぶが怖い

    何を仕返してくるかわからないから 怖い まぁストーリー的には先が読めるが それでも次話が楽しみになる

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作品は面白い!!

    作品は絵も綺麗でとてもよいものですが、90ポイントは高すぎます!
    無料分を読んでよかったので続きはポイントがある月始めにと、思ったら、無料分は全くなくなり、1話90ポイント。。。
    高いので、読むのやめます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー展開が、はまります。

    互いに寄り添って励ましあっていく姿にキュンキュンします。よくありシンデレラストーリーだと分かってるのにはまります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がちおもろい

    猿のあやかし的なやつに、印をつけられたことで、白蓮時の花嫁候補から、無くなり、使用人以下の生活をさせられていた。しかし、紅椿の当主とであいそれが変わった。そこからいろいろなことをしていきます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!
    続きが気になって一気読みしました。
    胸糞悪いやつも大勢出てきてヒロインが可哀想ですがおもしろいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけですが、絵が綺麗なのがまず良かったです。
    マンガの中の出来事だと思っても、主人公の家族の態度がひどくて腹が立ちましたが、嫁いだ先で主人公が幸せになってくれるといいなと思います。

    by hirokei
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実は…

    コミックス持ってます でもスマホにも入れておきたいほど好きな作品です。二人のお互いをみてる所がとても好きです

    by 月兔
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    YouTubeの声優さんが演じているものを聴いて原作を読んでみたいと興味を持ちました!これ、アニメ化してほしい!無料分が終わったらいきなりポイントが高くて・・・

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー