みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
絵が美しいので、見てて楽しいです!最初は理不尽な不幸が襲いかかるけど、どんどんよい方に展開しそうです!先が楽しみです!
by すずすずりんりん-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
従姉の策略により傷ものと忌み嫌われてきた主人公。
顔には猿の面をつけ、家族からはなされ、しゃべることも禁じられる。
でもある日現れた尊い方に見初められ・・・?
健気な主人公の姿が痛ましい。
従姉に制裁を!!by ロイトイ-
0
-
-
4.0
気になる
虐げられてる娘のシンデレラストーリー。傷ものだし、きっと色々あるのだと思いますが、とりあえず今の場所から抜け出して少しでも幸せを感じて欲しい
by Poko9-
0
-
-
4.0
愛するというのは
人を大事に思い、信じて自分の出来る事を、その人の為にする。その家族の事も大切に思うというのが、人を愛すると言う事なのですね。
by 飛び込み嫌い-
0
-
-
4.0
面白い
まぁよくあるシンデレラストーリーに見える作品ですが、絵が綺麗で癒されます。
取り敢えず、いとこには天罰希望です。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
わあおもしろそう
オススメに出てきたので読んでみましたが、おもしろそう。ハッピーエンドと、暁美姉さんのざまあを期待します!
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
次の展開が気になりすぎる!
先が知りたくてどんどん課金してしまいます!菜々緒には幸せになってほしい。ハラハラとキュンキュンが混在してます。
by ポン423751-
0
-
-
4.0
面白いが、
とにかく、高い。面白いし、次も気になりますが、高い。ポイントと中身を天秤に掛けて、どちらを取るのかは人それぞれでしょうね。私は、悩み中です(笑)
by そうそう☆-
1
-
-
5.0
なんか嬉しい
ちゃんとして頑張ってきた者を、恵まれていると勘違いした嫉妬から虐げる人が世の中にはいます。
この話を読むと、最後は救われると希望がもてます。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
無料の分を読み面白いなぁ〜と
思って課金しようと思ったら
高い…今までのものよりはるかに高く
なかなか課金できずにいた
でもどーしても先が見たくてキリのいいとこまで
あと少しと思ったら読みたい気持ちが抑えられず
課金の嵐
でも配信分までもうすぐに読んでしまった
でも 満足のいく作品です
後悔はありませんby スペースレンジャーa-
0
-
