みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになってほしい
なんて、 虐げられた扱いで かわいそうになります。彼が救ってくれそうで よかったわー。 ほんと 救世主の若君、かっこいいいいい!
by Opportunity-
0
-
-
4.0
無料分までのレビューになりまが、妖の話はあまり読んだことがなかっのですが、面白かったです。幸せだった生活を全て奪われた分、これからはとことん幸せになってほしいなと思いました。
by ばななボード-
0
-
-
4.0
お役に立てる幸せ、でもやっぱり愛されたいと思う。トラウマで魘されてしまったりするけど、いつか「そんな事もあった」と思えるくらいに幸せになって欲しい♡
by ニックネームはなに-
0
-
-
5.0
面白いです。
とにかく、陥れた者達へのざまぁ~が最高です。
実母との確執が浮き彫りになり、先が気になります。by ANGEL!-
0
-
-
3.0
傷ついた主人公が
彼に救われて幸せに暮らせる日が来ることを願います。ずっと苦労してきたので、これからはきっと彼と仲良くやっていけることと思います。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
ポイント高いけど課金が止まらない!
ヒロインの健気さに胸を打たれました。。
夜行もイケメンすぎます。
2人の絡みが可愛くて大好きです!!
ストーリー性もあって、これからが楽しみです^_^by にーなにーなな-
0
-
-
4.0
霊力とかあやかしとか
ストーリー展開はなんとなく想像がつきそうですが、霊力やらあやかしやら、どういう風にかかわってくるかがわかったようなわからないような、で気になります。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
菜々緒にやっと春が来るのですねー若様を思っていたのにどこでどう間違ったのか猿臭いとつまはじきにされ挙げ句の果てに面をかぶらされ声まで出すなと言われ人としてして当たり前の事が出来ない暮らし……どうなんでしょうね
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
だいすき
広告で知り、読んでみましたが、期待を裏切らないおもしろさですね。絵もすきな作家さんなので、ストーリーのおもしろさと相まって、どはまりです。
by まめちびしば-
0
-
-
2.0
昔マンガ
昔の内容のマンガなのですが、イラストと少し合わないなと感じてしまったら読みにくいと思いました。内容は好きです
by tjawmdajm-
0
-
