みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
561 - 570件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    キレイ。
    ななおも、夜行もキレイ。
    それにしても、まあ、これもよくある設定だよね虐げられた元婚約者、、、

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくあるタイトルだなと思いました。キズモノって、そんなにダメなの?って思う。誰だって秘めてるものはあるのにね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    しあわせになって〜

    あんな酷い暮らしさせられていて、とってもかわいそうだった
    ご主人様に助けられてよかった
    これからどんなことがおこるのかたのしみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマる

    最初はイジメが陰湿すぎて、2話くらいで、
    脱落しそうになりましたが、
    だんだんヒロインが良き待遇を受けるにつれ、
    安心して読めるようになりました。
    続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つられてしまった

    無料分だけ読むつもりが、ついつい続きが気になり、ポイント購入を何度も何度も繰り返してしまった。
    読めるとこまで読んでしまったよ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなるストーリーでした。菜々緒さんは真っ直ぐで可愛いい人ですね。だんだん2人がひかれていく感じがひしひしと伝わり続きが気になります。楽しみです。

    by run。
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    YouTubeの広告・・

    絵も内容も良すぎて、YouTubeに広告何度も流れるけど毎回最後まで見入ってしまうw
    早く次が読みたい~!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    内容は、面白いです。ヒロインは西洋で言ったらシンデレラのような立ち位置ですね。 無料分しか読んでいないのですが、ハッピーエンドで終わって欲しいな!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと読んでみようと読み始めたのですが、面白いです。王国系でなく、珍しいあやかしという設定で繰り広げられているのですが主人公がこの先どうなるのか気になるので読み進めます。

    by みおp
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    無料分だけ読みましたが、異世界ファンタジーの中でも面白いと思いました。
    続きが読みたいのですが必要ポイントが高いので諦めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー