みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
最初はうーんがいっぱい。きっとヒロインが好きなんだろうなと想像はできるけど、なんだかなぁ。こんなひどいことはできんだろうと思ってしまう。
途中から、いい感じになったけど、でも最初あんな事あって好きになるこかなぁ(+_+)by しんりょうそう-
0
-
-
3.0
NEWうーん
正直全く共感できないストーリーです。評価が低いのも納得。エロとしては、楽しめる…?かな。課金はなしですね。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
3.0
NEW怖い
嫌がらせから好きになるみたいなの想像してたけど、過激すぎて怖い。
ってか女友達たち腹立つなー。女子高生ってグループ作るよねby さささ123-
0
-
-
3.0
NEWうーん
好き嫌いが別れるのかなと思います。
まだ途中までしか読んでないので、この先素敵な展開になるのかもしれません。by ほのっぺ-
0
-
-
3.0
イジワルな彼が実はヒロインを好きで両思いになったら溺愛するお話しはよくあるけど、こちらはすごいハードで回収しきれないひどい仕打ちをします。ヒロインはトラウマになるかと思ったら意外とクセになっていてちゃんと両思いになります。ずっと気持ちの悪い雰囲気が漂うお話です。
by モンハッチ-
3
-
-
3.0
不埒と調○にひかれて
読み始めたら、コレは……イジメです 脅して、凌辱して、彼女かわいそう、って思ったら、彼女がまんざらでもなさそうで… なんなんだ君たち、発○ょうしてんのか? と思ったら、両思い確認します(その間に間男あり、先生) で、今:学校って、子どものイジメは見て見ぬふりなの? 気がつかない? ちょっとそこも気になって、タイトル詐欺でした
by パーたろう-
1
-
-
3.0
初めのドキドキ
初めのドキドキする展開から、お互いの気持ちが何となくわかってきて、いざ付き合うってなったら面白味が無くなってしまった💦
色々まだありそうだけど無料分だけで良いかなぁ。by miyu3iyu-
0
-
-
3.0
タイトルと絵のギャップ
タイトルのエグさと絵のタッチとのギャップが激しすぎて、オイオイと最初思ったけど、読んでいくうちに慣れてしまった
by makomiko-
0
-
-
3.0
エロい❗
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
3.0
高校生…
キリの良いところで途中離脱しました。
これ、高校生のストーリーなんですよね。
すごいな、いろいろと。
先は未読なのでわかりませんが、転校生が来て、よくわからん復讐をされるお話です。by 夏休み継続中-
0
-
