みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWやっぱり最初らへんの主人公に対しての男の子の行動が酷すぎて、後々あんなことをされた相手を好きになるっていうのがちょっと、、って感じです
by テミー-
0
-
-
2.0
好き
絵も綺麗で内容もどんどん読み進められるような内容で凄く読みやすかったです。題名の意味と話の意味がちゃんと一致していたから凄いなと思いました。
by りんご1844-
0
-
-
2.0
高校生には見せたくない
まあ、エロ見たさについ読んでしまいましたが、もういいかな。こんなの、高校生の息子に絶対見せたくありません。ひとを人とも思わずにおちょくって、それを結局喜ぶ高校生なんて。
by 蜂蜜饅頭-
1
-
-
2.0
なんの復讐?
主人公は言いなりタイプ。自己防衛に必要な行動ですね。転校生は何に対しての復讐なのか知りたくて仕方ないから無料分読んだけど謎が知りたいだけ。
内容は辛いな。自◯とかしないのもすごい耐えてるか?身体は望んでしまってるのか?by ブッキー最高-
0
-
-
2.0
「ムリヤリ」な設定が好きな人がフィクションとして読む分には良いのかな…?
主人公が昔いじめられてた男の子を助けようとしたけど助けられなかったところから 裏切られたと逆恨みされて、高校で再開した相手の男の子から復讐を受けるという内容だけど… 性に結びついたイジメとかがあって、マンガで読むだけでも心が痛いです。
マンガを見て真似する人がいませんように。。
男の子のイジメの理由も 思い込みが強すぎて怖いです。
独特ですが綺麗な絵なので、もう少し違った内容なストーリーを読めると嬉しいです。by m120365-
13
-
-
2.0
好みが分かれする
途中まで読んだ感想。学園ものでイジメがプラスされているので嫌いな人は1話でギブアップします。何故主人公に復讐するのか分かればおもしろいのかもしれませんが、内容がハードになっていくだけなので、ここで失礼します。
by 千代子タロウ-
0
-
-
2.0
転校生の男の子がどんな理由があるにせよ最初から乱暴でヒロインを傷つけるシーンがあり許せなかった
絵も雑な感じで好きになれませんでしたby ミルミルさん-
1
-
