みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通の転生もの
転生ものとしては非常にオーソドックスな展開だと思います。そこまで意外なことが起きるわけでもなく、ヒーローがイケメンで実は優しい…という王道ストーリーです。
by さはらわさはら-
0
-
-
3.0
よくある
最初の話は、よくある話の流れで飽きそうになった。25話あたりから話が面白くなって読んでいましたがはっきりとしない場面が多くてむずむずしました。
-
0
-
-
3.0
何処までも強欲で黒い
聖女がわがままで欲深くてお腹が黒いお話しをいつくか見てますが
最近流行りなんですかね?
なぜここまでひどいのが聖女なんだろう?
人のもの欲しがってばかり
相手の地位も関係無く、いつでもどこでも勝手にずかずか入り込み
自分勝手に発言し行動して相手を傷つけ窮地に追い込む
そこまで偉いものなんでしょうか?
優柔不断なストーカー元婚約者が更に追い打ちをかけ
何度距離を置いても、これでもかと主人公が追いつめられる
これの繰返しなんだろうか?
無料分頑張りますが、話しが長すぎる
その後課金するかは考えますby ふにに-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
無料分読みつつ課金しながら最終回も読み、よく分からないというかややこし過ぎる部分もあり。でもちゃんと完結してよかったです。
by BB👑-
0
-
-
3.0
60話まで読みました。
海外の漫画なのか、訳がおかしくない?というところがチラホラ。
お話はなかなか面白いと思うのですが、なんだか集中して読めないのでここで終わりにします。
もっとしっかり確認してほしいし、読者のことを考えて訳して欲しいですね。by ys4210-
0
-
-
3.0
大人転生です
転生者が多い中で、読んでいた小説の悪役になってしまうと言う悲しさ。大人の表現もあり、楽しく読むことができます。
by せr-
0
-
-
3.0
うーん…
なんだかイラストがあまり良くはないです。顔が長くてあまりバランスの良い顔ではないです。あと、ストーリーの展開が早く、雑なような…
by いまが-
0
-
-
3.0
セリアがんばれ
自分が悪役令嬢として転生したことを知ったセリアは、一生懸命死の運命を回避しようとします。前世でセリアの読んでいた物語の聖女リナが、トンデモナイ悪女。イライラさせられますが、セリアとルシェの間には運命の絆があってハッピーエンドです。スッキリ
by rpg-
0
-
-
3.0
絵が
カラーできれいです。セリアとルシェがお似合いで見ていて微笑ましいのですが、聖女が出てくるとイライラします。転生まんがは沢山ありますが、似たようなストーリーが多い中で、これは少し違った感じでおもしろいです。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
聖女
がとにかくむかつく。性格悪いし頭悪いし周りの人に嫌がらせばかりする自分勝手さ。他のマンガなら、周りの人が聖女の悪さに気が付かないんだけど、この漫画のまともな人達、神官とか騎士とかが聖女の最悪さを気がつくのがいい。
by JJCAT-
0
-
