みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいです
話も最高で人物絵も最高で本当に好きでした。何より風景がとても細かく書かれていて、その景色から頭の中でも話を展開出来て楽しかったです
by なめこきのこ-
0
-
-
5.0
大公様とセリアのラブラブを見たい!!
聖女と元婚約者は置いといて、、
大公様とセリアの幸せなシーンをひたすら見たいです。お話が進むごとに、大公様の素敵さにドキドキ!!キュンです。
めっちゃ好きです。全話無料を熱望します!!by 鋼鐡塚-
0
-
-
3.0
無料部分だけ読むつもりが
太公とセリアのお互いが微妙にズレている認識に早く両思いになれ!と先を読みたくなる。にしても腹黒女が聖女?んな聖女なんか要らんわ💢とか婚約者のいる身でありながら他の女にホイホイ付き合うバカ男、痛い目を見ろ💢とかざまぁされろ対象が多くていつ天罰が下るのかと見どころ満載です。
by あわからさや-
0
-
-
5.0
すき
毎回毎回、新しい話が出るのを待ち続けてます
by あさみの-
0
-
-
4.0
20話まで読めて、続きぐ気になります!課金しようか迷うところ。聖女は絶対腹黒いしサブヒーローもイライラします。早く主役2人の溺愛が見たいです。
by ヒヨリン-
1
-
-
5.0
楽しみのひとつ
ここまで楽しみな漫画はこの作品だけです!
はやく次が読みたーい(*^^*)
セリアが可愛すぎるし、ルシェはカッコよすぎる!by cana.9-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めてしまう
無料でよみそこからどんどん読み進めてしまいます。殿下との距離がどんどん縮まってきてキュンキュンしてます。令嬢もかっこよくて推せます!
by m_m_n_n-
0
-
-
4.0
極悪令嬢と言われていたセリアよりもリナの方がよっぽど怖い。カリスも頼りなくてイライラする。セリアが穏やかに暮らせますように!!
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
読みはじめは良くある転生ものかと思いましたが
これがなかなか面白い!
しかし現世で学んでいた勉強が転生先で生かされないのがちと残念、、、
無料分だけ読んだので課金して続きが読みたいと思える異世界ロマンファンタジーですby たまてぃこ-
1
-
-
5.0
インスタの広告で
気になって購入しました!
面白くて一気に読んじゃった…
悪役令嬢になるまいと頑張って原作の運命に逆らう主人公で胸がギューッとなります。by mmmst-
0
-
