みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです。ヒロインがだいぶ可哀想だけど。婚約者は優しい皮を被った酷いやつですね。聖女様も小悪女でこういう人の賞賛とか人の男とか欲しがる女いるなと思いながら見ました。ヒロインには幸せになって欲しいですね。
by マヤさん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが婚約者と聖女に苛立ちを覚えます。唯一の救いは太公が良い人そう…ってことくらいですか。ちょうどいいところで無料分が終わったのであとは課金して読みたいと思います。
by nzmん-
0
-
-
3.0
全体的に暗い雰囲気ですね。こういうストーリーは多少明るい部分がないと、続けて読み進めるには重すぎで自分的にはしんどくなります。
セリアが幸せになりますように。by ささみさん!-
0
-
-
5.0
気になっていた作品
広告でよく見かけていたので気になっていた作品。無料分を読み進め気付いたらポイントを使って最新まで読み終えていました。聖女の言葉に行動にイラァ……としますがルシェの真っ直ぐで不器用な想いに救われます。これからどういった展開になるのか楽しみです。
by へびみ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりが、あれよあれよと言う間に購入しました。よくある転生ものですが、とても面白いです。
by ドレスデンラブ-
0
-
-
5.0
展開にワクワクします!
絵も綺麗で、ヒーローもかっこいい!!
聖女と称する方の慇懃無礼さに怒りを覚え、次々と起こる事件もハラハラし、甘い展開もある!!主人公の幸せを願ってやまないです!by nekoya.ai-
0
-
-
4.0
良いです
イケメンが正統で!
聖女様は性悪MAXで、こちらもいいです!遠慮なく嫌いになれて笑早く後悔して欲しいですby rtyuio-
0
-
-
5.0
ルシェかっこよすぎ!
絵も綺麗し、ルシェかっこよすぎ!
無料で読めるところまで一気読みしました。by ベルマッチョ-
0
-
-
2.0
無料分を読んで
面白い設定ですね。登場人物それぞれの心理がまだわからないけれど、じっくり読み進めたいです。結婚式後のお話の展開が楽しみ。
by 天下町-
0
-
-
5.0
最高です
転生ものでは比較的あるパターンなのかもしれないですが、絵も綺麗だし、やはり、セレナが芯がしっかりしてるし、幸せになってほしくて応援したくなります。
by かずゆま-
0
-
