みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きも課金しようかな
無料分読みました。婚約者が腹立たしすぎる。あと聖女サマ?も。主人公には是非幸せになってもらいたい!今後大公様がどうやって愛を囁くようになるのか興味深々です
by ぽこまるこ-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
よくあるストーリーではあるけれど、続きが気になってついつい課金してしまったー。読んでいて時々胸が苦しくなる描写や腹立つ展開も、この後のイチャLOVEシーンを期待して我慢してます!
by はなしのタネ-
0
-
-
2.0
面白いけど
よくある話といえばよくあるやつ。私的にはあまりキャラクターに魅力を感じない。この先の展開が気にならなくなってきた…
by つゆそら-
1
-
-
5.0
ビビがかわいい
どんな時もお嬢様を守るちょっとサイコパスなところがとても最高!!
リナが何を考えているのかこの先がきになる!by かずにゃんあや-
0
-
-
5.0
好き!!!
悪役令嬢系の話は沢山あって、なんと言ったらいいか胸糞感がありすぎず、かといって無いわけでもなく、最後には報われるストーリー性が面白かったです!
by はるまきのなつ-
0
-
-
4.0
きになるぅ
無料分の9話まで読んだけれど続きが気になる&婚約者が絶望する姿がみたい。聖女が胸糞だから嫉妬で醜い顔を晒すがいいと思う。転生ものの醍醐味だよねぇ
by あまねです-
0
-
-
3.0
よくわからなかった
評価が高かったので、無料分だけ読んでみましたが、よくわかりませんでした…。
たぶん、これからがおもしろくなってくるのでしょう。by *rin*-
0
-
-
4.0
面白い
設定が混乱するけれど、元々の婚約者の態度は最低だし。仮に本当に好きな人が主人公だとしても、この行いはアウトでしょうと言うのが多過ぎて。太閤殿下の気持ちも何となく透けて見えるし。拗れるだけ拗れてきそうで。元々主人公の早死にばかりしたくないと言う思いもあったものだし。ゆっくり読んでいこうと思います。もう少し安いと読み進むんですがね。
by rmwith-
0
-
-
5.0
広告にひかれ
何度か広告などで見かけ気になっていたものの、
自分が登録しているマンガアプリでは配信されてないものだったので、悩んだ末に登録してやっと読みました!
ストーリーも絵柄も読みやすく、無料区間を読み終えた後も気になってポイントをゲットして読み進めてしまいました!オススメです!by KAME吉-
0
-
-
4.0
ついつい
無料にひかれて読み始めたら、つい課金して読んでしまう。おそろしい!絵がきれいだし、読みやすい。でも聖女が腹立つー。続きが気になります。
by fgskk-
0
-
