みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
CM によく流れてきたので読んでみました。ヒロインの元婚約者やライバルの聖女の身勝手な解釈と執着がヒなかなかウンザリである!
by ポムた-
0
-
-
3.0
どんどん複雑になっていく
転生物は好きなんだけど、話が単純すぎても複雑すぎても読者がついていけないというのは難儀なものですね。がんばって。
by Paper moon-
0
-
-
3.0
雰囲気が好き
キャラクターの個性がそれぞれ違うので、読んでいて楽しいです!!!キャラ独特の雰囲気といいますか…なんかそんな感じの感じるととても面白いと思います。
by トトロとTKG-
0
-
-
3.0
難しい…
ん〜
ストーリーの展開が難しくて、よく分からない。
ん、それで?みたいな。
これは…どう言う意味なんだろうって考える所が多くて、面白いって気持ちにならなかった。
レベルが高い話なのかなぁ。by 軽-
0
-
-
3.0
騎士いいね
ヒロインは憑依して、一年位自分のした事じゃない謝罪や善行積みをしてようやく周りから認められつつある所に、あざとい聖女や優柔不断男に振り回されてるのが不憫だなぁと思う。ヒロインも原作に囚われ過ぎてるけれどヒーローも言う事しっかり言えよと思う。でも騎士はヒロインを第一に考えて、過激な言動だが動いてるので、ヒロインもある意味心の拠り所にして、申し訳ないがヒーローより信頼信用しているんじゃないかと思う。
by みゃんだ-
0
-
-
3.0
無料分を読んで、その後の展開が気になったので課金して読んでいます。多少分かりづらいところもありますが、絵もきれいで面白い。まだ途中なので、今後の展開が楽しみです。
by ◆みん◆-
0
-
-
3.0
聖女が不愉快
世界が自分中心に回っているとでも思ってんのかわかんないけど、この作品の聖女ほんとに無理
てかヒロインの元婚約者も頭沸いてるわ、
ヒロインが幸せになることを祈りながら読もうともうby うゆし-
0
-
-
3.0
主人公の魅力がわからない
セリアとルシェはお洒落で頭良さそうな雰囲気の会話をしている風ですが、いまいち2人の会話も面白くないし、意地張ってて可愛さや魅力を感じにくい。
by 春うら〜ら-
0
-
-
3.0
作品の中に没入できるとても面白い内容でした
by 654218765-
0
-
-
3.0
絵は好きです
聖女リナが自分勝手で、煩わしいです。セリアの元婚約者もリナにつきあって大事な結婚式(儀式?)に来ず、かわりに大公殿下と結婚。結婚したけど、二人には距離がありすぎるような気がします。早く二人のイチャイチャをみたいのに…。
by 流れ★マーク-
0
-
