みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
難しい
なかなか面白いです!でも話がちょっと複雑です。
話は興味深いのですが、疲れているときには頭を使うのでしんどいです…by とんとんさん18-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の髪の毛の色がとても好きです。あと、聖女??の女がマジでムカつきます。拒否反応がでます………。でも作品自体はとても面白いのでもっと読みたいです!!
by アラジンのように-
0
-
-
5.0
好きな世界観
異世界ファンタジーだいすきです。
漫画の物語の設定が好きなかんじなので、すいすい読み進めることができます。by あぽ_少女まんが好き-
0
-
-
5.0
良き!
なかなか面白い作品だと思います!
王道な感じで、読みやすいです。
主人公の元相手役がクズすぎてイラッとしますが、それを覆す相手役のカバー力、良きです!by よっちゃん02-
0
-
-
4.0
シュテルン
話の展開がとても面白いです。生まれ変わって、の話はいくつか有りますが、生まれ変わってからの生き方が簡単じゃ無くて面白いです。
by クーラーゲーム-
0
-
-
5.0
セリナとルシェが素敵すぎる!現在8話、婚約者であるカリスがセリナを大切にしないことにイライラしますが、それを同じ様に感じてくれるルシェに読者も救われます。早く2人で幸せになってほしい!
by ナッツ12345-
0
-
-
3.0
きれいな絵
カラーでとてもきれいです。結婚式をきちんと執り行わないと死んじゃう…なんてコトだ!って感じ。でもいい感じになるみたいだから楽しみ!
by カシスジュース-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗でデザインも細かいのでまったく飽きないです!ストーリーも、思わぬ所で予想を裏切られて課金がとまらない……
by さっっくらんぼもち-
0
-
-
4.0
まだ無料分のみしか読んでいませんが先が気になります。
よくある転生もの、前世で読んでた小説の中にはいちゃったやつです。by ラララND-
0
-
-
4.0
試し読みが止まらない
無料分一気読みしちゃいました。時々戻りながら(笑)
よくある感じかとも思ったのですが、ヒロインが健気で、公爵様がとにかくかっこいい。なんかすれ違ってる感じもいい。カリスはフラフラしててダメ男だなと思うけど、まあ、男ってこんなもんですよね。聖女様はわかりやす過ぎる嫌な女でそこがちょっとマイナスかなと思うけど余裕があれば今すぐ課金したいくらい、先が気になってますby ベヒモス-
1
-
