みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
これー!!
ずっと続きが見たかったのが、ついにめちゃコミにー♥️
嬉しいです~(*^^*)
廣臣さんと藤乃さん、どうか結ばれてほしい!by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
まだ無料分だけですが、続きが気になります!絵も綺麗で読みやすいです。ポイントが足りなくてまだ先が読めていませんが楽しみにしています。
by きらぴかきらぴか-
0
-
-
4.0
お金
お金持ちでも窮屈な生活をしていたら羽目をはずしたくなりますよね。。。もっとあそばせてから嫁がせたらいいのに
by ななしのななこ-
0
-
-
5.0
無料分のみ…
絵の雰囲気が凄くいいです。ヒロインが本当に自由を奪われている中、もがく心情がよく出ていると思います。
by nikos-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!絵の雰囲気と両親の感じからすると大正ぐらいの話かと思ってたけど、スマホ出て来て現代かよ!!とつっこんでしまった。
by なつめちゃん-
1
-
-
4.0
艶っぽいイラストが綺麗!ストーリーも使用人とお嬢様ってありがちな設定だけど、絶妙な距離感でもどかしくて良い!まだまだ先が長そうなので、完結したら一気読みします。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
お金持ちとか名家とか使用人とかいろいろ憧れてたことあったけどやっぱ今のままが1番いいな
自由もなければプライベートもないなんてやだし
でもそんな恋はドキドキするからしてみたいけどby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
ひさびさに
あぁ、ひさびさに先の展開が待ち遠しい物語を読んでしまいました…
これがすでに完結している物語だったなら、あっという間にポイントをすべて消費していただろうな。by kopeco-
0
-
-
3.0
禁断の恋あるある
ありがちな設定だけど丁寧に描かれてて、ある意味安心して楽しめる。ただ時代錯誤が甚だしくて、ちょっと混乱する
by Summ-
1
-
-
4.0
ありそうで、無かった
昼ドラのような設定だけど、どちらも従順、純朴な感じだが、思ってることは同じだと良いなと。
男尊女卑的な親の育て方は古風すぎるが。何より絵が綺麗。今後の展開が楽しみ。、by yuumou-
1
-
