みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな世界があるの?とビックリしましたが、お嬢様と使用人がどうやって乗り越えるのか、続きが楽しみです。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
綺麗な絵と綺麗なお話
まず、絵が綺麗なので安心して読めます。
そして、主人公のすっきりとした純粋さがとても良いです。
ただのか弱いお嬢さんではなく、良家での厳しい教育に取り組んできた強さが感じられます。良いものごとを見極める目も持っていて、そんか彼女が誰を選ぶのか、、、。
男性たちも、綺麗だしそれぞれの男らしさがあって魅力的です。この先の展開が楽しみです!by yum1-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!そしてなんだかキュンキュンする!!使用人とかけんじつばなれしてるけど、それでもいい!楽しい!!
by なそつなそつ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました。絵がとてもステキ。美男美女にうっとりします。今後の展開が気になります。禁断の恋が実るのかな。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
自由のきかないがんじがらめのお嬢様がその従僕に抱く格差恋愛を果たして,上手く成就することができるのか。彼女の思いが切ない。是非ハッピーエンドを願います。
by Marcus-
0
-
-
4.0
無料分ってこれからって時に終わるんですよね。
世の中のことを知らない箱入り娘が大人の恋できるのかな?楽しみです。by トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だと思います。
それと父親…、ああいうのは嫌いなタイプで…、自分の親だったらストレスでおかしくなりそうです。by 慶子-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ絵が綺麗。引き寄せられるように読み始めてしまいました。話的には今時こんな家あるのと思うところもありますが、2人の今後を応援したくなる話です。
by ぬのきち-
0
-
-
4.0
一見時代錯誤なストーリー展開だけど、そこがまた良い。
個人的に好きな感じ。
障害が多い方が面白い。
絵も綺麗で云うことなし。
この先がたのしみ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗で好きです。
現代でもこんな家あるんですかね、主人公幸せになってほしい。続きが楽しみです。by *ららん*-
0
-
