みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お嬢さまの禁断の恋。執事さん、自分まで大学生になってお嬢さまを守るのは、きっと自分の為なんだろうなぁ。
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
無料の3話までしかみていませんが、ずっと仕えていた彼のことを好きで、しかもい許嫁もいて。。それなのに期限付きで2人暮らし。。もうドキドキしかない!!
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
ちょっと…
いくら旧家の実業家の娘とゆう設定だとしても着物とか古い建物とかは…やり過ぎ感が否めないところだけ気になるけど、そこ以外は面白い。
by JMT-
1
-
-
5.0
すっごくドキドキして読み進めました!
お嬢様と使用人の関係。これからどうなるのか、どう結ばれるのか、気になるby プーロ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。
ストーリーも切なくなる話で、ドキドキしながら読んでいます。叶わぬ恋、いや結ばれて欲しい!
そう思いながら読んでいます。by wwwt-
0
-
-
5.0
最高
これは、最近読んだマンガの中で、一番面白かったと胸を張っておススメします!主人公が芯があってまっすぐで、応援したくなります。
by つばめのシルエット-
0
-
-
5.0
絵にノックアウト!!
やられました!絵がとにかく最高!お嬢様と下僕の様に働く彼の話ですが、切なすぎるくらい涙がでる。とにかく父親がゲスすぎてムカつく!2人には絶対幸せになってほしい!絶対!
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
5.0
すごく絵や描写が繊細で美しいです。主人公が大正時代設定かと思うほどの自由のない箱入り具合で政略結婚予定。小道具にスマホが出た下りでタイムスリップしたような感覚になりました。様々な登場人物の孤独感や淡い想いなどが繊細に表現されていて、続きが早く読みたいです。
by 林檎体型-
0
-
-
4.0
まず絵がすごくこのみで綺麗です!廣臣は何を考えているのかわからないけど、2人が結ばれますように祈ります!
by 漫画おたく-
0
-
-
5.0
すごくいい作品だなぁって思います。
ちょっとじれったいけどそれもまた
いい感じで。3人の関係がこれから
どんな風に変化していくのか先が
気になります。
廣臣さんも神崎くんも身も心も男前!
藤乃ちゃんも心が綺麗だし。
読み進めていくのが楽しみです。by ここっしゅ-
0
-
