みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今の時代でもこんな箱入り?娘いるのかな?親ひどいなぁと思った。本当は両想いなんだけど、三角関係になっててこじれる予感がすでにある。幸せになって!
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
涙を堪えながら読んでます
強く想い合っているのに
許されない2人の関係がもどかしく、とにかく切ない物語
特に廣臣の一途さの描き方は秀逸
心をころし、自らの手を汚しては、愛する人を守り抜くため
本音を隠し、想いに蓋をして生きるしかない
彼の苦悩は想像を絶する
廣臣は、藤乃への想いを醜く歪んだものだと言うけれど
たとえ今まで、どんな事をしていたとしても
私にはそれこそが、紛れもない純粋な愛にみえる
どうか2人に、心から笑い合える未来が訪れますように
そう願わずにはいられない。by えのころぐさ-
2
-
-
5.0
すっごく面白い
無料分を読み切ったところです。まず絵がとっても綺麗で、純真さがにじみでていて素敵です。ストーリーも続きが気になります。お互いを深く想いあってるけれど、それだけじゃだめなんだよね…
by jkyumi-
0
-
-
5.0
藤乃さんの言葉が綺麗⭐︎
藤乃さんの言葉使いがとても綺麗で読み返してしまいます。
絵も美しく、1話読むだけで大満足な一冊です。
一途な思いが今後どう動いていくのか…
楽しみです。by こいぬまる-
0
-
-
5.0
使用人と箱入り令嬢の禁断の恋で、あんなに素敵な人が使用人としてずっとそばで守っていてくれたら惹かれずにはいられないです。なんだか読み進めると悲しい感じになってきてましたが、2人に結ばれて欲しいです
by 13824-
0
-
-
5.0
広告で興味もち
絵がきれい。お嬢様としもべ?従者?ありがちだけど、ジレンマもあり、まさにドキドキしてます♪
願わくばハッピーエンドを希望します♪by すいか🍉-
0
-
-
5.0
早く
早く……早く
続きが見たい。いつになるでしょうか?by もずくop-
0
-
-
5.0
令嬢と使用人との恋はよくあるけど、本当の娘にここまで厳しい設定はめずらしくないてすか
だからこその自分は何をしてでも、見守ってくれる愛
とおといby ハルはるぱる-
0
-
-
5.0
すごく重厚感のあるお話で読みごたえあります。鳥籠の中で育ったようなヒロインの純粋な言葉が真っ直ぐ心に響くのだなとおもいました。 続きが楽しみです。
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
