みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ほんとは
ほんとはすごく愛してるんですよね、、、愛してるから結婚したかった、、、素直に言えばいいのにね、、ほんとに
by かかしさんで-
0
-
-
3.0
まあ楽しい
まあまあてす。
それなりに楽しいです。
でも、この手の漫画多すぎて、誰が最初?!
そんなことを思いながら読みました。
もう、お腹いっぱいかな。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
綺麗!
絵も綺麗でお話もとても丁寧で、ふじのちゃんの言葉もとても綺麗です😊
久しぶりに安心して読める漫画だなあと
2人の男性もいい👍
私的には、廣臣さんより神崎君かなby サッツン-
0
-
-
3.0
思い合ってるのにね~⤵️
ふじのさんもまさおみさんも思い合ってるのに相手はそうじゃないと思い込んでこじらせてる⤵️
でも結局は決められた結婚が待ってる……
さぁーどうなる?by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
7話のヒロオミさん、嫉妬と寂しさと心配な気持ちに揺れて、でも抱きしめ返さないように両手の拳をぐっと握りしめて耐えるあたりがシビレル。
by おにぎりコロコロ-
1
-
-
5.0
6話まで読ませていただきました。良家という名の支配欲の塊。発展繁栄ですからね。解りますが、ご当主のお人柄にすこぶる問題があります。
不快だわ〜笑
良家のご当主、考え方もそれぞれですね。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
おすすめにあったので何となく読んでみるとハマってしまい無料分は一気に読んでしまいました。今後の展開が気になるので購入予定です
by ニキミキ-
0
-
-
5.0
守って欲しい
大好き❤❤❤❤!イケメンで両方とも立場的に微妙なんだけど突き進んで行くわけでもなく引くわけでもなく駆け引きがたまりません
by トーマス先生-
0
-
-
4.0
絵がうまいです ヒロインの儚い感じと周りで支えるキャラ達が かっこよくてドキドキしますがこの先 どうなっていくのか気になります
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
まだ読み始めたばかりですが、今後の展開がすごくきになります。
主人公の純粋さが伝わってきて、これからどうなるんだろうと、わくわくします。by ジョリイ-
0
-
