みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
か
夜から大丈夫かな気がすることなくしてしまった気することですねなあーちゃんありがとうございましたよねな方お得意顔はな
by 61526152-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ぜんぜんまったく期待して
なかったけど面白いストーリー。
四葉のクローバー🍀の花言葉
あんなにステキなのだったのか。
これからの展開が楽しみだな。by 壱佳-
0
-
-
5.0
面白い
現代なのに、かなりお嬢様で全然外に出たことないのがすごい。友達もいないけど、東京の大学に何とか行けてやっと他の人との関わりが出来て、読んでて面白いです。身分違いの恋愛もこれからの展開が楽しみ
by _IBU_-
0
-
-
5.0
今まで見たことないような感じで面白かったです。これが現代の話だから、途中で驚きました。目が真っ黒になるところが怖い。
by ごたろう-
0
-
-
4.0
純粋すぎるお嬢様
ちょーちょー箱入り娘とそれに使えるお世話係さん。娘さんはお世話係さんのことが好きで、お世話係さんは意識してはだけだけど娘さんのことを意識してしまう。やっと入った東京の大学で厳しいことを言ってくる先輩は実は自分の婚約者(多分)。難しい関係だねー。何自体の話なんだろ。お世話係さんと駆け落ちでもしたら、○されそうだよね( i _ i )
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
おもしろいけどここまで自由がないお嬢様もここまでぶれない忠誠心のボディーガードは居ないだろ?まぁだから漫画は面白いんだろうげど。
by カワシン-
0
-
-
4.0
もう少し
ヒロインがリアリティあふれる描き方だったらなぁ…とかいうのは、まぁまぁ…私の好みということなのかもしれません。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までら至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
5.0
真っ直ぐな主人公の気持ちが真面目な使用人の気持ちと、うまくいくのかハラハラしそうです。神崎さんも意外といい人でした。
by おやつや-
0
-
-
5.0
レビューにもあるように
時代錯誤なお話と思いつつも
藤乃ちゃんと廣臣さんとの
純粋な想いを感じちゃって
キュンとします。
とにかく廣臣さんがカッコいいです。
藤乃ちゃんが好きになるのも仕方ない。
ここ2人はどんな展開をしていくのか…
ドキドキしながら楽しみたいと思います。by かゆかし-
0
-
