みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
廣臣は藤野のことを誰よりも大事に思ってて愛してるからこそ自分の気持ちより藤野の幸せを願ってるんだよね
神崎も実はいい奴みたいだけど藤野と廣臣結ばれて欲しい✨by テンモー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
自由を奪われた世間知らずの箱入りお嬢様と従順な使用人が、家のしがらみから抜け出し新しい世界に飛び込んでいく様が楽しい作品です。
by さこみんちゃん-
0
-
-
3.0
名家のお嬢様のため、いつかの嫁ぎ先のため、悪い虫がつかぬようカゴの中の鳥のように閉じこめられていたが、いよいよ相手を紹介される。。
by K^_^-
0
-
-
4.0
きれいです
絵がとてもとてもきれいにかかれています。ストーリーも禁断の恋の話だけあって、女性目線の話かなという感じです。
by ぶんごぶんご-
0
-
-
4.0
面白そう!
なんか面白そうー!
これからの恋愛模様が気になるな。。
主人公が誰を選んで、どうなっていくのか。
続きも読ませていただこうと思います!by 雨きらい-
0
-
-
4.0
絵が少しすきになれなかったんだけど、読んでみたら面白くてまんまとハマりました。おすすめの漫画です!読んでみて!
by まきころんなきつ-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。絵が綺麗ですね。ヒロインも箱入り娘だけど真っ直ぐな性格で好感が持てます。この先どちらと結ばれるのだろう?どちらもありえるので続きが楽しみです。
by haruharu⭐︎-
1
-
-
5.0
おもしろい
絵がとてもキレイです。
ストーリーもおもしろくてサクサク読めます。
ちょっと切なかったりもするので飽きないby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
絵も綺麗で、ストーリーもすてきです。
なんかキラキラしてますね。
お父さん達はこわいけど、自分のおもったように進んでいけるといいなー。by まろんちゃんです-
1
-
