みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに2人とも思い合っているのにそんなにお父様が怖いのか…お父様の言う方と結婚しないといけないのか…
試し読みだけですが、とても続きが気になります。by はとな-
0
-
-
5.0
ものすごく純粋な2人。
お互い心底想い合ってるのに、なかなかに重い事情があり気持ちを伝えられず…
廣臣さんの愛が深すぎて、胸がぎゅーっとなります。by 3人娘-
0
-
-
4.0
昔ながらの
昔ながらの身分差もののストーリーでしょうか。絵がキレイだし、レビュー評価が高いのも納得。上手く結ばれて欲しいわぁ。
by MANTA-
0
-
-
5.0
鬼畜の極みたち
なんなんですかね!?己の欲と御家の名をハベラカセル事だけに執着して 自分の子でさえも
道具として扱い、使用人はゴミ同然の様に扱う人達。執事とお嬢と同級生ご子息のドロドロ底なし沼にハマリマシタ。。30話なんてアッちゅまなので、早く次お願いします。何だか 怒りながら どんどん課金してたなぁ。。by ばらは-
0
-
-
4.0
こんなにもお互いを思い合ってる2人が上手くいってほしいですが、婚約者が神崎くん!家に縛られず自力でやってる彼ならこれからひと波乱もありそう
by ななりんぐ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分はスイスイ読みました。が、続きには未だ至ってはいませんが、時代設定を現代より明治あたりにするとより良かったのでは?とも思います。
by ことぶ-
0
-
-
2.0
評価は高いんですが、私は絵が好みではないです。あと、字も読みにくく、老眼の私にはちょっと辛いです。きっといい作品なんでしょうが残念です。
by ぼつ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵の綺麗さに惹かれて読み始めましたが内容も素晴らしいです✨
ヒーローのヒロインへの愛の深さに感動し、切なくなります。それがまた良いのです。by 和紅茶-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。まだ途中までしか読んでいないですが、執事とうまくいくのかな。続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
よその宣伝で立ち読みして、その絵の美しさ、繊細な表現に衝撃的に惹かれた作品でした。待望のめちゃコミ登場、毎回楽しみで仕方ありません。
by YNCH-
0
-
