みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思いあってるのにもどかしい。いつか素直になれたら思いっきりラブラブしてほしい。大学生活楽しんでほしいな。
by ニックネーム0322-
0
-
-
2.0
文字通り、お家のためだけの存在としか扱われていなかったけど。
ひろおみの存在がお互いの癒しになっているのか。by 麻布十番。-
0
-
-
4.0
美しい絵
とても絵がきれいです。見ているだけで心ときめきます。大人しいお嬢様と献身的な御付きの方の恋の物語。不穏な空気をはらみながらも、お嬢様が強く成長していくのが想像されます
by 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
切なすぎる内容です。今時こんな家あるんかい!と突っ込みたくなるお家柄ですが、両親の教育に背くことなく従順に育ってきた主人公が密かに恋焦がれてきた人を思う気持ちに切なさが溢れます。
by にんにくおしょう-
1
-
-
5.0
なんて美しいんだろう…
レビューなんて、初めてです。どうしても、言いたくなっちゃって…
9話までを読ませていただいたところなんですが、とにかく描写が美しいです。
外では雨が降っていての室内のふたりの情景描写とか。絵もそうですが、行動描写で人物の心を表すは、すごいですよね。繊細で、比喩でなく涙が出ました。
一コマ一コマの、特に廣臣さんの抑えられた心の表されるさまは、本当に美しい。by neama-
1
-
-
4.0
読み始めたばかりなのに・・・
軽い気持ちで読み始めた作品・・・ありがちなお嬢様と下僕との禁断の恋物語がと思ったら・・・・・
いやぁ~~~面白いっ!!!!
切なくて、もどかしくて~~二人を応援したくなるけど、結ばれた方が幸せなのか?と思わせる・・・
話の続きが気になる~~とっても気になる!!!!
とっても面白いですっ! 切ないラストになってほしくないデス・・・ハッピーエンドだといいなぁ!!!!!by きらりなっち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。主人公可愛いし従僕はかっこいいしお見合い相手もかっこいい。
身分差あっても結ばれて欲しいなぁ。by ryanlove-
0
-
-
3.0
折角産まれてきたのに自分の人生も決められてる藤乃さん何か悲しいですねー廣臣さんだって一生使用人としてこの家で濃き使われる人生……
by ラブちゃんママ-
0
-
-
4.0
おすすめから
こんな親は嫌だなぁと思いつつ
大人しく言う事聞いてる藤乃ちゃん
いつも優しくそばで見守っている廣臣さんと
うまくいってほしいなぁと思うけど
どうなっていくのか…by みり猫-
0
-
-
5.0
!
まだ、3巻までしか出てないけど最高に大好きな作品です!!
先生素敵な作品ありがとうございます!
早く4巻が見たいです!笑by かずーーーー!!-
0
-
