みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何やら陛下が…。
配信分を読み終えました。
将軍汪煌明が明凛と良い雰囲気になってきて、ホッとしています。
が、陛下が明凛を気になり始めてるようで、将軍が戦に赴いてる間に何か起こるのではと、嫌な感じがしてきてるところです。
以前は、仙女様と言われる姉や母親にイライラとしながら読んでましたが、又々一難去って一難が訪れたのか…💦by ふふふおばちゃん-
0
-
-
3.0
軍人
軍人の花嫁っていつも生と死を感じ続けていかなければいけないって凄く大変なことだと思います。でも、その方が心の優しい方であればかなり気持ちも楽になるのではないのでしょうか。
by 職場の上司-
0
-
-
2.0
自尊心
何で自分のせいだとか全部自分がどうにかしなきゃ我慢しなきゃと思うんだろ?自尊心が低いしやっぱりもっと気が強い子がいいな。
by みりんりんり-
0
-
-
4.0
嫌な母と姉にいびられるシンデレラ
ヒロインはなんで心が広く清らかなんだろう、いじめている母親も姉もクソみたいなやつらだし、とっとと抱かれちゃえよ〜ってなりますよね
とりあえず、絵がまず綺麗でイケメンだし彼女かわいいし、不思議な力より真心ですものねby 毒金魚-
0
-
-
5.0
将軍様、ちょーかっこいいじゃありませんか。下衆な姉はさっさと不幸になって欲しいけど、ヒロインには備わった力はなくとも、知識で人を救えると思う。課金しようか悩みます。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃコミオリジナル!
めちゃコミオリジナルということで期待して読みました!
結果、めっちゃ、良いです!
絵も美しい、ストーリーも引き込まれます!by ゆりまこらんぺ-
0
-
-
5.0
あまーい!
甘々なお二人さん!
間に入ろうとするおじゃま虫は、さっさと退散して!
二人幸せになれる道を見つけて欲しい!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
3.0
面白い
始まりから面白い。出て来るキャラも可愛いしかっこいい。キュンキュンするし続きが気になる作品でした。また見たいです。
by ぷりん54-
0
-
-
5.0
表紙の絵があんまり好みじゃないなーって思ってたんですけど中の絵の方が何十倍も綺麗です。
騙されたと思って1回読んでみてください!by どっかの田中-
0
-
-
5.0
スキ
めちゃくちゃ理想の展開で、上手く進みすぎだが、上手く進み続けてほしい。将軍様かっこよすぎてえろすぎて恋愛できません( ; ; )
by iopwawg-
0
-
