みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいとこのお嬢さんの継母、姉妹からのいじめ、ひどい扱いからのシンデレラストーリーってとこでしょうか。
by hana1409-
0
-
-
5.0
絵がきれい
話の取っ掛かりはよくある話でしたが、先の展開が少し気になります。もう少し無料とか待てば無料があると嬉しいです。
by あーしゃくん-
0
-
-
5.0
すごく良かったです!
なぜ評価が低いのかわからないほど、絵もキレイですし内容も良かったです。
勧善懲悪が良いな。殺伐とした世の中だから、せめて物語だけは全てハッピーエンドになって欲しい。
韓国のドラマとかバッドエンドで終わるの、ずっと引きずるし心臓に悪いです(;▽;)
みんな幸せになって!続きが楽しみ♪by もこもっち-
0
-
-
5.0
よい
サイトの広告で 気になり 絵がきれいなので購入
まだ途中ですが
イケメンよいわ!
主人公の儚さと エキゾチックなイケメン 先が楽しみby まあちゃんだよ-
0
-
-
4.0
皆さんのコメントを読んで
無料分読んでから、続きが読みたくなったんですが、そのあとガッカリなんてことがないように皆さんのコメントを読ませてもらってからにしようと…。面白そうなので続き購入して読もうと思います。
by cocoa cocoa-
0
-
-
4.0
王弟かっこいい
王妃も妹もそれぞれにワガママで、人を陥れてまでも幸せをほしがるなんて酷い。二人には幸せになってもらいたい
by リリィス-
0
-
-
4.0
よくあるお話
シンデレラ的な設定の、よくあるお話だけど、絵も嫌いじゃないし、テンポも良さそう!
主人公と父親にイライラするけど、主人公は幸せに、意地悪親子は地獄に堕ちていく様は爽快。by たえさえ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分が2話しかないというのが気になりますが、でもそれだけでもシンデレラストーリーの予感がします。よくあるお話ですが、どうオリジナリティを持たすのか、続きを読もうと思います。
by k子-
0
-
-
5.0
続きが気になる‼️
1話目から続きが気になってあっという間に読み進めてしまいました。
早くこの先が読みたいです。
待ちきれない!by ぶぶん、-
0
-
-
5.0
イケメン!
ずっと家で虐げられてきた女の子が無理やりとつがされた嫁ぎ先でイケメンに溺愛される、あるあるなシンデレラストーリーだけどそれがいい!!
by あすぴぴぴ-
0
-
