みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 1~16話無料(2026/06/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔話のよう!
外国の昔話を読んでいるようで面白かったです!サナとファリスがどのようになっていくのか、まわりなら思惑がどのように働くのか、続きを読んでみたい作品でした!
by あーつんつん-
0
-
-
3.0
よくある王道のストーリーですが絵も綺麗で読みやすいです。とりあえず読み始めましたが続きが楽しみです。
by アルファベル-
0
-
-
5.0
男性が好み
男の人が素敵で読み出しましたが、まだ作品が始まったばっかりで、続きがないのはちょっと残念です。
少し待って、ある程度作品ができてから、課金を含めまた一気に飲みたいと思います。by りのきこ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
読み応えのあるペースで進んでいくので読みやすく、続きが気になるので、どんどん読み進めて止まれなかった。何より主人公と王子様が良い人なのが良かったです。
by なーぬん-
0
-
-
4.0
またかい。
またかい!と思っちゃうほど多いこの内容。
みんな愛のない結婚から始まる物語、好きやなぁ。
だいぶ、あきてきました。by チョビ501-
0
-
-
3.0
たまに…
このようなコテコテの漫画を読みたくなるのはなんなんだろう(笑)
王家とか出てくるの…
絵も古い感じがあるけどサクサク読めて
ありがたいです。by あきまるくん-
0
-
-
3.0
話はよくある内容ですが、絵も綺麗だし面白かったです。
ただ主人公があまりハマらなくて、日本人顔なのが気になりました。by くろねっこ-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。フェリス様が素敵すぎて、即ファンになってしまい、配信されている所まで読んでしまいました。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて読み始めましたが、予想通りとてと綺麗で引き込まれる顔立ちのヒロイン(^^)最高おすすめできます!
by しれんれん-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
続きが気になります!よくあるシンデレラストーリーだけど面白い!つい課金してしまいました!今後の展開に期待!
by ぴななつ-
0
-
