みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
4.0
よくある話に違いない。
無料が少ないけど王弟陛下がかっこいいからもう少し読む。話は見えてますが。
ヒロインの作画崩壊がひどいけど、まぁしょうがないかwby sr.-
0
-
-
3.0
無料分読みました
絵が綺麗なので、無料分だけ読みました。
ファリスがかっこいいのでもう少し読んでみたいと思ったけど…課金するかどうなるのかな。by 気持ちは25才-
0
-
-
4.0
これから
広告につられてやってきました。まだ無料だけですが続きは、ポイントに余裕があれば見ていきたい作品です。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
2人が早く両思いになって欲しいです♪王妃の悪巧みがバレるといいのに
by ジャスミン♡-
0
-
-
5.0
最近流行りのストーリーではありますが、わたしは大好きです!とにかく絵が素晴らしいです!女の子は可愛いし何より男性がカッコよすぎます。筋肉ムキムキの身体とイケメンが好きな方にオススメしたいです。
by 30めろん-
0
-
-
5.0
ファリス様がカッコ良過ぎ^_^
サナとファリス様の関係がキュンキュンする素敵な作品で、もっと先を読みたくなりました。私もこんな素敵な人に愛されたいです。
by さなゆあめ-
0
-
-
4.0
主人公があまり可愛くない?のが気になりますが、ファリスはかっこよく描けているので、画力の問題ではないのか?
by さばさば5812-
1
-
-
4.0
わりと、王道のシンデレラストーリーですが私は好きです。
絵もキレイだし悪役も分かりやすく悪役。
このまま主人公が幸せになってくれたらヨシ。by きよさん3-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
よくあるストーリー展開ですがサナが可愛い! これからどんな邪魔が入るのか気になりますが、二人がどうなるのか先が楽しみです!
by たまほし-
0
-
