みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で何回も読んでしまいます
可愛いので、わたし的にはすごく
刺さります!!
ストーリー性がよくて面白いですby 3℃-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて読み始めましたが、見事にハマりました!
ファリスがカッコよ過ぎ!!
国の為に動いている姿に惚れました笑
お互い徐々に惹かれていっていく姿にドキドキしっぱなしです!!by 茉莉奈-
0
-
-
4.0
いい感じ
最初はあまり期待せず無料分だけ読もうと思いましたが、なかなか面白くて続きが気になりました。設定が好きです。
by 黄金駅に着く予定-
0
-
-
4.0
エチゾチックー
お試し無料分まで読みました!
主人公は可愛いらしいタイプですが意外に芯が強く、今後の展開に期待が持てます!そして何よりファリス様がめっちゃかっこいい!悪役顔の妹を早くやっつけてー!by umbrella-
0
-
-
5.0
これは今後に期待出来る
身代わりに結婚系のお話ですが、ストーリーが一筋縄でいかない感じ。おもしろい。まだ無料分のみしか読んでいませんが課金しても読みたい作品。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
イケメンキャラで読んでいて見ごたえあります。
by うなぎちゃん0717-
0
-
-
4.0
広告から来ました。最近こういうパターンが多いのかな??好きな設定なのでついつい読んでしまいます。面白いです。
by 城石-
0
-
-
4.0
作者さんが好きでまずは無料話を読みました!類似の異世界ものを読みましたが、この作品もやっぱり魅力的でなんと言っても絵が綺麗です、ファリス様の肉体美、、推せます!
by りしゃお-
0
-
-
3.0
ファリスさま
ファリスさまがやたらイケメンなのに中身もステキで愛されている主人公が羨ましいです。無料分だけ読みました。
by はなようこ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ファリスがとにかくかっこいい!!
顔だけじゃなくて、優しいとか最高!!
続きがきになって、追加で購入しちゃいました!by ちょこ♡なっつ-
0
-
