みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前世の記憶があるお話はたくさんありますが、こちらの作品は予想に反した前世で、本当に面白いです。
ずっと笑っていられます!
オススメです!!by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
愛さないと言われましてもの題名からくるよくある溺愛系と思って読み始めると全然違いました
アビゲイルの可愛らしさにハマったけど好き嫌いは分かれる話だと思うby ししまるこ-
0
-
-
5.0
ほっこりします
2人のやり取りや周りのみんなの関わりが、ほっこりします。とにかくどんどん溺愛している旦那様が可愛いです。素敵な家族ができて、良かったですね。応援しています。
by マルリ-
0
-
-
5.0
面白そう
始まり方は、よくある愛の無い結婚っぽいですが、
その先は面白過ぎて、
何度も振り返りながら読んでしまいます。
ヒロインの、語りの様な部分が、
とても可愛く、ちょっとずれていて、
旦那様にも愛され始めて、
素敵な物語です!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
面白い
アビーの言動がとても面白く可愛い。先が読めない展開だけど、ほのぼの安心して読めるのがいいです。
by みーみーみーあさあさ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
君を愛することはないだろうシリーズをたくさん読みました。こちらの作品は前世魔王という設定からどんな風に愛されるのか楽しみで仕方ありません!
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
この作品本当に好きで、最初はYouTubeでみて面白そうだなっと思ってみていたらすごくハマってしまいました。主人公がいっぱい食べてる姿がかわいくて自分もおなかすいてきます。
by 狸狐-
0
-
-
5.0
大好き😍
ポワンポワンしてて可愛いです。
それに戸惑う旦那様と、周りの人が突っ込んでいるところが面白かったです。by ミッコミーコ-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で読みやすいです。
今はまだ子供扱いの主人公だけど、これから2人がどうなるのか楽しみです。
魔王要素もちゃんと活かされて欲しい。by ネーム名前-
0
-
-
5.0
アビ―が
アビゲイルが可愛すぎて読むてがとめられません。
無料のところが終わってしまいましたが、
読みたくてとまりません。by ccuh-
0
-
