みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,667件
評価5 56% 941
評価4 28% 466
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17
21 - 30件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ツボります!!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃコメディーです!笑えます!毎回、笑わされて、声が出ちゃいます笑笑
    コメディーなんですけど、アビゲイルの可愛らしさとか、旦那様の優しさとか、アビゲイルが虐待されたことへのみんなの思いやりとか、いろいろ心にグッときます。
    ストーリーも、コメディーの割にはちゃんと筋が通ってるところは通っているので、読んでて飽きません。
    いわゆる伯爵令嬢物ではありますが、話の展開がワンパターンじゃないので、毎回笑いながら、楽しみに読み進めていけます。
    お勧めです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    もう、ただただアビーちゃんが可愛い!
    育った環境の為なのか、前世が魔王(?)だったからなのか人の気持ちや心情には疎いですが
    その分、素直で(特に食べ物には 笑)
    ある意味、合理的?
    だけど旦那様やタバサ達、周りの人達に大事にされていくうちに少しづつ、本当に少〜しづつですが気持ちに変化が見えてきて感慨深いです。
    微笑ましかったり、笑ったり、ほろっとしたり
    気持ちが忙しいですが大好きな作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人外メンタル主人公つよい…

    よくある冷遇系主人公なのに前世が魔王であるという設定でこうも面白いものになるとは…。基本的にハラペコ面白系な主人公なのにふと見せる魔王としての感性が人間初心者感があってなんか良い。絵柄も登場人物のキャラクター性も味があって読んでいて楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いアビちゃん

    モグモグ食べる姿が可愛い!モグモグモグモグ…
    美味しい感想を何何です!って表現する所も良いですね。面白くて次回読むのを楽しみになってます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるのかちょっと楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイル、楽しいね!旦那様、はじめは愛さないなんて言ってたのに、今ではメロメロなのがとっても良いですね。

    by chip777
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになれる

    ネタバレ レビューを表示する

    義姉に虐げられ遊んでる女という嘘の噂を流され政略結婚させられ「君を愛さない」と言われ…はよくある話だけど、この旦那様はすぐに改心して謝って溺愛するから安心して読める。そして主人公が素直でとにかくカワイくて、そして強いので安心して読める。おすすめ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    原作から大好きな作品です!!

    原作小説から大好きな作品。可愛い主人公に癒されます♡ただ、ページ送りのアニメーションは無い方が読みやすいかなぁ…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    神作

    最初はほんとにどうなる事かと思ったけどノエルも悪い人ではなくて、アビーも素直で可愛い!絵とアビーの性格も相まってコメディで面白い❤

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒し…

    ネタバレ レビューを表示する

    もう食べてる姿がめちゃくちゃ可愛い…!!食べ物しか見てない感じだけど時々ダークな雰囲気?になるところもすっごい良い…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛らし

    タイトルが気になって一話読んでみようかなと思い読みましたアビゲイルがかわいすぎる。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー