みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,673件
評価5 56% 944
評価4 28% 468
評価3 12% 203
評価2 2% 41
評価1 1% 17
181 - 190件目/全944件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただただ楽しくて好きです。

    何も難しいことはなくひたすら楽しめる作品。純真無垢なペットに通ずるかわいい妻と本当に面倒見の良い気のいい夫。
    読んでいるといやされます。

    by herbtea
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    冒頭はお約束で始まりつつも、新しいヒロイン像でかわいいのバリエーションが増えました。原作小説から入ったので、コミカライズでこの独特なヒロインを描けるのか心配していましたが、漫画でよりパワーアップしたかわいさになっています。

    by 裏川
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    無料でたくさん読めたので、その流れで一気に読みました。転生?系はあまり読みませんがこちらは面白かったです。よくある嫌なキャラ達がほとんどいなくなるので、見てて楽です。メインキャラ達が主人公をめちゃくちゃ愛でるので平和です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵、かわいすぎ!

    絵が暖かくて、ほっこりしてかわいいと思います!
    さいっしょっから冷たかった坊ちゃんも、アビゲイルのかわいい姿に見惚れていく姿もかわいいです♪

    by 凪ー
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホントに面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アビーが、魔王だったこと、普通は信じないのに、信じた旦那様。今やアビーの虜に。アビーを守るために旦那様が変わっていく姿が可愛い。

    by Tempe
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よく見かけるので

    よく見かけるので読み始めたけど面白い。アビーちゃんがとにかく可愛い。食べてるのみるのが1番好きかも。元魔王なのにこんなに可愛くていいの!?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    餌付けかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王から令嬢に転生したけど人間の意識が薄いヒロインに、彼女を溺愛して餌付けする軍人と言う面白設定大渋滞の楽しい物語です。
    ヒロインがだんだんと軍人様や周囲の人々へ愛情を持って接するようになるところや、彼女のおかげで仲良くなる人々や良くなる世界、そして餌付けを趣味と言い張る軍人様などにこやかに見守りたいやさしくほのぼのした世界から目が離せません!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    星★5です

    1話の出だしでは、
    うーーーーんどうなのかなぁ❓️だったけど
    読み進めると……魔王の虜ですよ(笑)
    もぅどっぷりハマります。
    本作品を買う程までに ぶふふふ

    周りのキャラもいい感じのスパイスで
    魔王のボケが際立ちます。
    あざとくないボケの連発を
    どうぞお楽しみください\(^o^)/

    by Pon吉
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アビーとアビーを可愛がる周囲に癒されてます。シリアスな場面でもアビーが笑わせてくれるのが良い!更新が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いが分かれると思いますが

    私はツボにはまってしまい、繰り返し読んでます。
    アビゲイルちゃんが、かわいいけど、言ってることが鋭くて、なるほど!
    最初の塩対応の旦那様も、そんなアビちゃんにぞっこんになっていくところが、微笑ましい。
    ほのぼのしてるけど、ブラックジョークも少しあって、安心して読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー