みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公かわいすぎる
他の転生ものとは一線を画す主人公の性格、かわいすぎる!
個人的にはイケメンに靡かない女の子すごく好きだし、かわいいのにギャグができるのもとてもイイ!
アニメ化とかしてほしい!by るあこ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
109話まで読みました。
アビゲイルが、食事姿がかわいいし、旦那様に餌付けされてる姿がまた良いです。
でも、アビゲイルが、イーサンにお土産を選ぶセンスがおもしろく毎回今回の旅で何をお土産として選ぶのか楽しみにしています。-
0
-
-
5.0
アビゲイル可愛い(ノ≧▽≦)ノ♥
アビゲイルの食べるシーンや会話するときの口の形や、生真面目軍人に[餌付け]をされているときの反応が可愛い‼(そして面白い‼)
マジで癒されます🎵
これは読むべき作品です‼✨by パンダさん( ´ー`)-
0
-
-
5.0
私の一押しアニメ!
YouTubeで知って、めちゃコミックで見つけたときは、嬉しかったです。無料の話数が少ないのはとても残念ですが、アビゲイルが可愛くて、何回読み返してもほっこりします。アビゲイルの前世は魔王ですが、怖い魔王ではなく、可愛らしい魔王です。幸せになってほしいです。
by やっぱり漫画好き-
0
-
-
5.0
可愛い
こういうの好き
ヒロイン可愛いから見てられるby rumjp-
0
-
-
5.0
面白い!
転生もの? 前世思い出しました系はいろいろあるけれど、
「前世は魔王でした!」と思い出してしまったアビゲイル。
感情が子供っぽくて、いろいろと可愛い。とにかく可愛い。
絵がすごくかわいいし雰囲気出てて楽しいです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
5.0
本当に餌付け。
主人公が元魔王であることにくわえ、生家での扱いがひどかったのでまだ人間として感情が育っておらず、とりあえずおいしいものを食べていく。
軍人が昔面倒を見ていたピヨちゃん(鳥)に似ているとどんどん餌付けをしてかわいがっていく。
魔王や生家での領地経営の知識を生かして問題解決していく。
ちょっとずつ感情を理解し始めるところが愛おしい。by ぴぴぴ爆走-
0
-
-
5.0
最高に可愛らしい女性
政略結婚のお相手は、ワガママで、どうにもならないと言われていたアビゲイルという女性。
そんな噂を信じ『愛する事はない!』と言い切っていたノエルだったが、一緒に暮らすうちに、噂は全く違う事に気づき、むしろ子供?のように純粋で、かつ、自身の前世は『魔王だった』と言い、やること成す事、何とも可愛らしいアビゲイルを、どんどん愛していくノエル。それまでギクシャクしていた家族がアビゲイルのお陰で、少しずつ、仲がよくなってきた。
なぜ魔王だったのか、本当に魔王だったのか、これからが楽しみです。by みどりピヨちゃん-
0
-
-
5.0
このお話好き💕
アビちゃん可愛い、旦那様がアビちゃんに甘々で、楽しいです(^-^)続きも楽しく読みます🎵
by D.karin-
0
-
-
5.0
前世が魔王
前世の記憶があるという物語はたくさんありますが、前世が魔王であるという面白い設定となっておりそのせいで主人公のアビゲイルがちょっと不思議ちゃんキャラでとてもかわいいです
面白くて一気に読んでしまいましたby UKAママ-
0
-
